2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/18のツイートまとめ

mmd77

マストドン 今無修正絵をがんがん上げる集まりになりつつあり中の人が切り離したと聞いた そのうち違法アップロードとかも当たり前になってわいわいしてる所で門を閉められて火矢を放たれて一網打尽でドーン! 警察の空城の計だったりしてw
04-18 10:57

どんなサービスでも銭がキチンと流れないとゆるりと腐って落ちて消えるんやなw悲劇やなw
04-18 10:58

モデラーが作ったシャッフル同盟の魂が形になった改修版ゴッドガンダム 作った人がわかってて超カッコイイの! ただ 足がボルトガンダムで不安って言われて吹いたw けど全技を使い戦うが倒せない相手!足が壊れて一気にバラバラに!
04-18 11:14

けどここでレインがギアナ高地で回収してたシャイニングガンダムを投入 真のシャイニングガンダムスーパーモード起動!ラウンド3!最終決戦へ!レディーーーゴオーーーー!!!って熱い流れになりそうだからそれでいいんだ!
04-18 11:15

にじよめちゃん 普段はオールグラウンドのファイターだけど 銭が絡んだ話をしてる際に中の人がキャラをつくりながら合間合間に本音を入れてくるので好き♪ プロのそういう話ダーイスキ!
04-18 11:17

なにこのいい感じのジャイアント馬場 ヤノペペにこんな特技があったとはw
04-18 12:28

熱い もう半そでで十分やなと思ったけど 外に着ていける半そでが二枚しかなくて吹いたw 今年の夏は買わないといかんねぇ ユニクロでも今のはいいからねぇ♪
04-18 15:53

あと体回りがでかくなったので 乳首が浮き出るシャツが大量にあるw まあこれは家で稽古するときに着る奴ということで!花粉症もおちついたしね もう気温は不味いけどw
04-18 15:56

どんなジャンルの芸術もその分野のライトユーザーやライトユーザー向けの商品を馬鹿にしてたら衰退していくんやなw マニアだけの要望にこたえて突き詰めていくとそのマニアが老いたり死んだ時に そのジャンルを作る後継者も新しいマニアもいなくなるんやなw 基本やなw
04-18 16:01

ARMS 好きなARMSはコウカルナギです! 次にスキなのは朧です! 人としてスキなのはナチの部分は嫌いだけどボーブランジェーです!
04-18 17:45

大好きな自分が乗れるスーパーロボットは初代ヴァルシオンです!
04-18 18:04

お相撲さんは絵になるなぁ 戦歴や何があったかわかるともっと面白いのよね♪
04-18 19:23

ミタケウミ:下品な応援団で強くなるほう キセ:下品な応援団で弱くなるほう 名古屋のおばちゃん:名古屋場所のカメラが移る場所にいつもいるデカイUFOみたいな髪型で水のおばちゃん 昔の映像にも結構いるベテラン
04-18 19:29

高安:強いモジャモジャ エンドウ:イケメン相撲取り強かったけど怪我してた 最近復活気味 ハクホウ:足を怪我したといえどまだまだ超人 グルコサミン:昔はマイノウミだったが 科学の力でグルコサミンおじさんになった 弱ってる白鳳を悪口で鼓舞する達人
04-18 19:35

カツハル:日本人ヨコヅナみれたのでそろそろ逝きそう
04-18 19:35

ぬあああん タデちゃんのエロイCG集かきたいもおおおおおん!!
04-18 19:42

カツハルはお酒を我慢してもうしばらくSUMOUを生きてみてて欲しい
04-18 21:04

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ