2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/19のツイートまとめ

mmd77

なんだか寝れないので再起動 テンションとハラヘリのW攻撃やな
04-19 00:00

寝れぬ上にアレルギー爆発  ビタミンCが足らないのかもね~
04-19 02:05

結局寝れない上にハラヘリでダウナーな想像が止まらなくなったので 朝飯食って寝る ひもじい寒い死にたいの法則を捻じ曲げるんやな♪
04-19 02:47

風呂上りに仕事しては駄目だな 睡眠導入ができなくなって時間を無駄にしてしまった 反省
04-19 02:54

倒れてたら 徳島の自転車屋さんから何故か間違い電話が合って再起動 調べたらちょくちょく検索されてるので 狂人か電話営業でなんとかなると思ってる馬鹿がいるんだろうね♪
04-19 09:38

もう営業電話は嫌悪感を示す世代が増えてきたので無理だろw じいちゃんばあちゃんを騙すならまだいけるけど 最近のは簡単に録音できるから そこから簡単に足がついて御用だし
04-19 09:45

へべれけたのしみだねぇ♪
04-19 14:28

ヘベレケ うちにも届いた!結構立派なのが届いてビックリしたw 前はフルーティな焼酎だったので 寒いときに薄めて飲むしか使えなかったけど 今回は日本酒なので多様な料理に使える!最高!! 徳利セットは調味料を混ぜて使うのに使う!
04-19 15:38

売名目的だった元カノが芸能界からAVに跳んだ挙句犯罪者に!すげーなコトゥーゲ
04-19 15:57

へべれけ 試しにキノコと韮豚中華スープ作る際につかってみた♪ うむ いい感じのお酒でいいお味がついた♪ しばらく料理酒はゼイタクにつかえるねぇ♪
04-19 16:27

福岡道場 福岡のテレビ局は実力主義なので おほ絵が売れて山口君はテレビがきまりまくりWエンジンのえとう窓口は矢野の仕事を奪いまくる 売れてる人の真似をしてるはげてる人は仕事が無い リアルだなぁ けどゴリパラにもバーターで出ようとしてイベントで気がつけと先輩に言われる 厳しいリアル
04-19 19:55

ゴリパラは全国もんだけど 福岡道場はまだまだな上に なべちゃん面白くないのであんまファンいないやん
04-19 20:00

有吉の壁 あいかわらずクオリティが高いな!
04-19 20:26

何故かコッチに見えたw https://t.co/PwGoD7i05R あーかんべぇ~♪あーかんべぇ~えぇ~♪ トゥポルのおばあさんか地球で遭難した話は今見ても面白い
04-19 22:02

大分疲れてきたのと飯の関係で勃起が足りなくなってきたw 〆前だねぇ♪
04-19 23:37

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ