2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/17のツイートまとめ

mmd77

#妖怪ウォッチ3 よし時空神エンマ仲間にできる一歩手前まできた!あとはしばらくは例の盾を4枚そろえて仲間にしてない妖怪仲間にするついでに武器のレベルを上げて MAXにしたら時空神倒しにいくぜ!
04-17 02:08

グフフ 2日ほど苦手な文字入れの準備をしたら風邪引いたw 身体は正直やなw
04-17 10:41

#妖怪ウォッチ3 時空神エンマ初撃破!ヤマオカミとガマツルベの気絶も一気に回復するベホマズンがないと俺のPTでは無理だわ!それとレンジャーインチキンの呪いの陣が大活躍した!ボスにもデバフが効くのがすげーよねこのゲーム
04-17 12:11

あと仲間にはならなかった!w まあいい また仕事合間に全員が武器と盾が揃うまでラストエンマダンジョン挑もう!仲間はなればいいなぐらいで!
04-17 12:12

いや もう時空神はいいか!別にコンプリートが目的じゃないし あとはバージョンアップの内容解析待ちだわ♪ 今回も面白かった!ホント妖怪ウォッチ3は面白いわ~当たりよ当たり!
04-17 12:20

友達の家でタイガーマスク全部読破 面白かった!虎の穴に乗り込み一旦決着をつけるシーンのタイガーマスク軍団のトコとか凄すぎて それ以降は面白いけど打ち消されるぐらいだった! そら今も信者残るわ! アニメ版の最終回は知ってたけど 漫画版はその前に死ぬのね
04-17 12:49

2世もちょっと読んでみたけどハハハこやつめハハハだったw
04-17 12:49

#妖怪ウォッチ3 コマの名はw そのうち本編で丁寧にパロディやるんだろうなぁw
04-17 16:40

タイガーマスク サブキャラとして馬場さんが大活躍してるのもいいんだよね~♪(また読んでる) テレビ探偵団やスーパージョッキーでネタにされてたのを笑ってた俺は浅慮だったよ
04-17 18:27

これが例の町田といい感じに殴り合いプロレスが出来る有能な脚本家さんかw
04-17 19:20

#妖怪ウォッチ3  時空神に挑むのは一日一回やな あとニャージスの盾を三枚拾ったら もっと簡単なダンジョンを回して盾を最高にしてまた挑む
04-17 22:18

ばりすご8 ちろっと見てみたけど 山口君は陽 ガンネンは陰寄りの陽 ハタヨウクはガチ陰 …これ5人でよかったってw 人数の多すぎる番組はパワーがあってもキャラを掘り下げる時間がなくなっちゃうからね~ ゴリパラメンバーに山口君 あと東京のゲストで完全に完成してるの
04-17 23:51

そこに事務所の都合でねじ込まれる若手と強烈な闇w 更にそこにイケメン発掘という体での微妙な事務所のイケメンお兄ちゃん枠をぶっこんだ上に深夜! 無理だ!
04-17 23:52

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ