2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21のツイートまとめ

mmd77

タマラッコの人のちびまるこちゃん まさかのおばあちゃん二人ネタをブッコンでくるとは思わなかったw ホント原作を大事にする人でいいねぇ♪タマラッコ!タマラッコ!(ガンガン)
10-21 17:51

笹団子マシーン アンドレザジャイアントパンダ倒すとは言ってたけど 「アンドレザジャイアントパンダになっちゃえばいいじゃん!」するとは思わなかったw
10-21 17:53

ポケモン 妖怪ウォッチの捨てたお父さんに解るネタをぶっこみまくってて 毎週楽しみにしております絶対!運命!黙示録!!
10-21 21:46

バカリズムの一本取り番組 ライブ感が好きで見てたら 魚屋の奴でバイオピンクが手馴れた紹介を始めて吹いたw 人生色々よね♪
10-21 22:08

グリッドマン 消しゴムにシャーペンを刺して遊ぶと 後々残った芯でひどいことになるぞ!あとヤメタランスをノートに書くんじゃない!次から気になるじゃないか!w
10-21 22:27

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ