2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24のツイートまとめ

mmd77

林先生のとろろの奴 ここまで酷い綾乃剛ヨイショ番組はなかなか見れないぞ!w綾乃剛もカンペ丸読みで さすがのサブで呼ばれた伊集院も我慢できなくなくなっていじりだすしw なんとか賢いってキャラ付けしようとして大失敗してるwすげーw
10-24 09:14

ゴブリンスレイヤーにドハマリしすぎて 初版のAA版を読んでしまうマン! ああこのキャラの元ネタはこのひとだったのねってわかるのが楽しい!
10-24 11:28

ネテロ会長だったのかw
10-24 11:38

おちち魔道師はあのハクスラのお乳魔道師なのかwいい感じにフィルターとおしてあるなぁ
10-24 11:58

第一部完まで読んだ やっぱアア版も読んでて気持ちいいわ~ すごいね文才!
10-24 12:08

悪魔のアヒルちゃんの一番底にあるヒーマンのころのアニメリスペクト大好き♪ あとコーンバターはそのうちドラッグストアで置くだろうから買ってみよう♪
10-24 17:06

街頭TV Dがアレなのか番組内クイズの選択肢が多すぎて吹くw テロップに10個も書かせるのかねw あとハムとワインの間の車社長おじさんの勝負は何?w
10-24 21:18

よねずげんすいってお坊様じゃなかったのかw
10-24 21:30

東京ダイナマイトの 森高千里の替え歌がとまらない呪いにかかってしまったw 疲れてるのでもう少しブログやって寝る!
10-24 21:37

私がおばさんになっても~刺青がやばいから♪
10-24 21:38

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ