2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/14のツイートまとめ

mmd77

妖怪ウォッチ3アップデートデータ 何処ー!!
04-14 00:04

妖怪ウォッチ3 アプデ 待ってたけどきそうに無いので諦めて寝る
04-14 00:13

妖怪ウォッチ3 アップデートまだか!まだなのか!!
04-14 06:52

野沢直子の娘を使った有吉ゼミやRIZINの新しいネタ探しw ミックロークの猫パンチ級の必殺技楽しみにしています! 有吉ゼミはギャル曽根とゴルゴさんが出てるときだけ見るぜ!
04-14 08:42

ミッキーロークか この手の格闘技モノはケツモチにでかいのがいるとしっかりしすぎてつまんなくなるんだけどね 嘘がばれちゃうもの
04-14 08:49

塙三兄弟は構成として上手で合間に公式の試合をはさんで勝ち負けさせてるもの ただ番組が終った後があの三兄弟はキツイトコロだと思う 講道館は年を重ね出してからが面白いんだけど青春柔道の鍛え方は逆に超きつくなるのと若い頃のムチャが爆発するからね~
04-14 08:55

空中モトヤチョップは別にいいのです プロレスだから あれはそれより試合内容のグダグダ感とつまらなさのほうが問題 前フリだけ長くてあとの試合内容だもの
04-14 10:01

うひょー更新!
04-14 10:09

ネットにはつながるけど なんか込み合ってて接続テストが成功しないwファックww
04-14 10:58

諦めて二時間後に試す つまり昼飯食った後
04-14 11:05

つながらね~認識はするんだけど ここはアクセスが集中するからきついのよね 飯を食って一寝入りする
04-14 11:19

マカロニをゆでるのを失敗して我慢して半分食べたところで廃棄 その後に水分とって焼けばよかったと閃く 小麦粉が合ったらまちがいないくそれやってたなぁw
04-14 12:01

なんじゃいエラー 003-2001!
04-14 14:27

三本柱は立ってるし 電波もしっかりでてるよ!ってなってんだけどなぁ~ 仕方ないブログでも書くか
04-14 14:34

どうしてもつながらないので 必殺ドライバーを最新のに更新をチャレンジ中
04-14 17:16

んんんんーーー!!無線ルーターが認識すらしなくなったww 必要以上になんか熱いので本格的に壊れたのかもしれんね 次はUSBタイプじゃなくてきちんとしたのを買うかな
04-14 18:10

わからん! あと寝る前にやってネットにつながらなかったら諦める!
04-14 19:11

無線LANが完全にいったようなので あんまり詳しくないのでそれぐらいしか思いつかないw アクセスポイントまでは認識するけど ネットが全然認識してくれない なんか超熱くなるし 今朝00時ぐらいは大丈夫だったんだけどなぁ
04-14 19:40

今晩試してみて駄目だったら 諦めよう 次はエレコムの2000円の奴を買います
04-14 19:40

うわっ なんかつながった! ホントここは晩の9時ぐらいまで混みまくるんだろうなぁ というわけで今から倒れるまで妖怪と遊びます
04-14 20:37

#妖怪ウォッチ3  ブシ王 力特化の妖怪なんだけど 合間合間の螺旋切りがAI殺しで吹いたw 一気に回復させる為にヒーラーを二人にするか 物理攻撃をいなすか回復する妖怪がいないか探すかな 明日から戦術の練り直しよ
04-14 23:55

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ