2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/13のツイートまとめ

mmd77

アライさんが洗うミニゲーム (4:24) https://t.co/bTsYcmYDHb #sm31009845 うわっよくできてる!こんなのこんなの! こんなのに6000円とか払って必死にやってたw けど これはこれで!
04-13 08:28

ブッコフのおしまい 電子化やダウンロード化が地味に効いてきてるって感じだよね~ 本もゲームもモノがないと客足が少しづつ減っていって、それに対応する為に一般雑貨の買取や販売を始めて 更に香水やカードの販売も始めて…ああ 地元のカメレオンクラブのラストのほうみたいだw
04-13 10:33

あと子供の総数が減ったってのも効いてきてるよね ゲームは海外に流れる前に基本子供が買ってたのが一番でかかったわけだし
04-13 10:34

ボルト 小学生にイキった上に馬鹿なのを見抜かれて しかもルール破って負ける土遁使いw 平均的な能力がないとこうなるんやな ピエロやな あと全然関係ないけど サラダのさらだ具合はとても素晴らしいけど フトマユおでこちゃん可愛い! あとチョウジの娘脇を見せるな!セクシーすぎるわ!
04-13 11:25

締め切りまであと二週間の心境 https://t.co/HTLLf46Kis
04-13 14:39

プロテイン 昔はホットケーキの粉とか駄目なきなこ+ケミカルみたいな味だったけど 今のは美味しいから水だけで飲めちゃうのよね じいちゃんばあちゃん達の死ぬまでの場所でたんぱく質等経口摂取させる際に飲ませてるってのも納得の味よ 簡単に溶けるし 昔のマジ地獄w
04-13 15:30

これ つまり 北への攻撃中になにかあったら次はお前をこんな感じに食ってやるって意味だよねw
04-13 15:38

チンポ先生はゴールデンカムイもいいけど 喧嘩稼業やバキ プロレススーパースター列伝やタイガーマスクWに出れるぐらいキャラが立ってるしチンポがたってるので ラッコ鍋の場にはいなくて本当によかったと思います まる!!
04-13 23:44

妖怪ウォッチ3大型アップにあわせて久々に3DSをネットにつなぐ!本体更新してね!ホゲーーーーーーー!!!
04-13 23:59

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ