2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/15のツイートまとめ

mmd77

周りの声気にならない!とかいってる芸能人 つまりめっちゃ気にしてるってコトなんやなw 気にしてない奴はそんな事を言わないンやなw
04-15 11:05

とりあえず 時空エンマ(攻撃が雷属性メイン)用のPTを鍛える為に仕事合間に 雷耐性持ちの妖怪(ブシ王対策で遠隔攻撃が基本の奴)アタッカー2人とヒーラー2人限界までドロップ狙いで鍛えよう!…その前に イナホちゃんのクエを回して新妖怪にその手のがいないか探してみよう
04-15 11:08

暑いけど窓を開けると花粉が強烈にくるので 締め切って半そでで仕事おじさん おのれ花粉と中国の毒粉!
04-15 14:38

パソコンからケミカルな匂いがしだしてファンの油が溶け出した夏を思い出した
04-15 15:11

#妖怪ウォッチ3  モグラの奴 舐めてたら子分の群の通常攻撃にノックバック効果がついててあっという間に全滅したw モグラは潜ってしてくる攻撃時に待ちタイムも長いので嫌いだわ~
04-15 17:28

押犬監督のFO4プレイ BOS狩りマン!BOS狩りマンじゃないか!!(地平線まで続く監督に出会ってしまったパワーアーマーの墓標) FO4は遊ぶマシンが手元に無いので遊んでないけど 皆面白いプレイしてるなぁ♪
04-15 18:58

俺も次遊ぶなら…スカイリムみたいに敵が狂う弾とか毒とかあれば間違いなくそれで遊ぶw
04-15 18:58

#妖怪ウォッチ3  今の装備でディープダンジョンに潜ると なまはげ3体に削り殺されるw 仕方ない キュウビとレンジャー あと回復二人連れてしばらくモグラ野郎のダンジョンを回すか
04-15 19:52

板垣先生には タイガーマスクやプロレススーパースター列伝のリブート版を書いて欲しいなぁ
04-15 21:53

つえーな そしてカッコいいわ マウントトバさんが入ってるグレートゼブラ
04-15 22:05

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ