2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/02のツイートまとめ

mmd77

モブサイコもアニメ化か 個人的にはケンガンアシュラもはやくアニメ化して欲しい♪
12-02 00:31

ドラプリ激ツヨ問題 ブロック2とか頼りになるわコレ!まず覚醒させよう!!ハッピーちゃん使おう!  #千年戦争アイギス
12-02 09:30

うむコレはケツピン棒だな あとウズラの卵は栄養価は高いというけど俺はあの匂いがチャボの小屋を思い出して駄目だなw くせえぞ!w
12-02 11:21

質問に短歌で答える山形市長 10首披露し議場沸かす(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/jYuOrLqqnG この記事の短い見出しも 質問に短歌で答え議場沸く w この手の言葉遊び好きだね~♪ ただコレは季語が無いので狂歌だな 友蔵心の俳句
12-02 11:51

コレ系の遊びは文化系の記事の見出しによくあるからヤフーニュース好きなのよ あと狂歌、まあ短歌でいいかコレは昔からの言葉遊びだからねぇ~日本人は好きだと思うぞ ツイッターも似たようなものだと思うし♪
12-02 11:53

ハイハイスマホも電信柱もマイナンバーのウサギが持ってる1もチンポチンポ 昔からある表現だし作品にはよくある演出だけど 盗撮してネットに上げて警鐘を鳴らし出すともう林先生案件だなこのおばさんw
12-02 11:56

あとは家の周りに何がチンポだったか細かい字で書いたベニヤをどんどん貼っていくしかないなw
12-02 11:57

ぶるぶる震えるブレードを咥えて顔ダイエット! まだこんなインチキにだまされる人がいるのかwしかもテレビCMうつぐらい儲かってるのかw 笑え笑え!後 歯磨きをしっかりしろw
12-02 13:50

おー オオカミウオとか食べる人がダレトクに出てる!すげーな!!
12-02 14:22

オオカミウオやバラムツは元々日本にいるっつうのwまあ所詮TVショーやねw
12-02 14:24

男根ババァが児童盗撮男根ババァにジョグレス進化してて吹いたw
12-02 14:56

伊集院さん アナキンがダースベーダーな事にびっくりw
12-02 14:59

母性と幼さを求めるって シャアみたいやなw ただ ハンパに手をつけたおかっぱに死ぬまで追い回されそうやなw
12-02 18:47

#モンハンクロス 今日もよく遊んだ ただ ジェスチャーでラストお辞儀をしようとして ふっふっふ こいつは驚いた!このマジレスを知らない田舎物がまだいたとはな… になるのは勘弁してくれw 牡丹配置がアレだよコレw
12-02 20:34

今年の流行語大賞は もう流行語大賞を決める組織は政治利用をあたりまえのように始めたので駄目だな です♪
12-02 22:46

自律排便不可とか 一生人間の快楽の一つ、排便を楽しめなくなるのか それは辛すぎる
12-02 23:47

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ