2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/01のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス うむ 満喫太郎 寝る
12-01 00:40

大晦日がくるねぇ♪
12-01 00:41

月頭なので俺のような生臭でも迎えてくれる立派な神社に行って参拝したら 例の強烈なウンコ臭い匂いが口の中から出て行った♪ やっぱ憑き物だったんだなぁ~ さて飯食ったら少し寝よう アソコの神社は立派かつ清廉すぎて参拝行くだけで気が枯渇するのよね
12-01 12:22

#モンハンクロス ニャンターで着地の術を発動させるとタマゴ運びがこんなに楽になるのか!すげぇなニャンター!! タマゴ倶楽部との戦いが確実に楽になるぜ! 今回は村を釣り以外全部クリアして行ってるけど ニャンターのおかげではかどるはかどる♪
12-01 13:57

#モンハンクロス  うし 偶然会った象を倒してやったわ! ポポノタン?そんなものはない!w
12-01 16:28

時間切れ
12-01 16:28

#モンハンクロス  象の部品はしばらく必要ないだろうから ハザイにして猫共に纏わせてやるわ!初手で倒せるとわかっただけ大満足よ
12-01 16:34

もう金積んだものに流行したという賞をあげるで賞に名前を変えればいいんやなw
12-01 17:23

今日のウルトラマン ハマタ出たのか!後で見せてもらおう
12-01 18:33

#モンハンクロス  今日もタップリ遊んでもらったので明日ライゼクスを倒して星3に行こうと思う あと今回麻痺特化弓強いな! 麻痺猫がいたとはいえ ショウグンギザミを三回麻痺できるとは思わなかったw
12-01 20:27

まめちしき シャンプーは口の中に含むとショッパイ上に なかなか味が取れない みんなもポケモンゲットじゃぞ!
12-01 22:18

ウルトラマンエックス ハマタは傍観者かと思ったらQだったでこざる すげー使いかただった そして来週はトラウマウルトラマンネクサス! すげぇな過去の作品への愛!
12-01 22:54

そして今の時期はアベンジャーズ史上最強のヒーローが見たいので ビデオ見ながら柔軟マン ウツークシーホシー
12-01 22:57

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ