2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/03のツイートまとめ

mmd77

歯医者さんがいまやっと一段落ついたんじゃ! あとは定期的なメンテナンスとチェックじゃ! 今日は休みじゃ!ぐふふ!
12-03 10:17

友達が今日はコープでおせったいがあるよと教えてくれたが タマゴ買ってきたので今日はもう用事が無いので諦める
12-03 10:37

うわっ ついにあっちのフラッシュとアローにホークガール達が出てきたw しかもこの面子で来年はJL的な内容をやるってのがたまらない また夏ぐらいに日本語版が放送されるだろうから楽しみだ
12-03 12:52

#モンハンクロス  アイルーが余裕がないときにはオカァーサン オカァーサン と鳴いてるように聞こえ余裕があるときにはオムァーンコ オムァーンコ と鳴いてるように聞こえる
12-03 16:06

https://t.co/tL8jOLmFs4 すげー ダークナイトライジングの喧嘩かと思いきや ドゥームズディ起動からの神の娘が乱入か! あのちゃらいオニイチャン科学者はルーサーなのかな?
12-03 16:28

#千年戦争アイギス 今回の更新もおもしろかったなぁ♪ 最後の遠距離特化面はうちのPTの弓矢軍団が大暴れできて気持ちよかった♪
12-03 17:16

スカルプDかと思ったら スカルプ薬用シャンプーでしたwうむむ 紛らわしいw騙されたw
12-03 20:40

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ