2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14のツイートまとめ

mmd77

グリッドマンOP このグリグリ動くグリッドマン これほとんどCGだよね!すげー時代だ!
10-14 12:56

成る程 タイバニっぽいってこういうコトかw好きなのでヨシ! https://t.co/aRN3zhBZin
10-14 13:20

グリッドマンの世界 あそこの世界は怪獣に殺されると死んだ世界に分岐するのね 怪獣が歩くだけで人は死ぬから今回も杉田先生以外に大勢死んだコトになってるだろうね~そして不穏なEDwやべー来週が楽しみだ!
10-14 15:35

アメトーク 向上心ない芸人 あれは井上と酒気帯び運転してて当て逃げしたんじゃないか芸人の相方 なにやってもダメだった先輩にそっくりで何度も見れない なにやってもあんな感じで無為にじっとして時間が過ぎるのを待って過ごすからチームで動く際にすんごい迷惑かけるの あんな人いるんだなぁ
10-14 15:42

グリッドマン トランスフォーマーオマージュのキャラが大量に出てるのはしってたけど 昔玩具はTFと同じタカラから出てたのね~すげーなグリッドマン
10-14 21:52

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ