2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/13のツイートまとめ

mmd77

カムヤライド1 面白かった!こういう埴輪と天孫降臨の使い方もあるのね 神仏には縁があるほうだけど まずは天津神も国津神もまずは知られないと消えちゃうからね♪ アリだと思います
10-13 00:05

ロンハーの売れない芸能人特集とか見ながら仕事してると 検索すると酷いコトになってる人の名前が多いのが残酷だけどリアルな世界だなぁと思う 芸能界だもの マニアはいてもマニアは数がいないからマニアであって飯の種になるかどうかは別よね
10-13 15:12

やべぇのは 家族がバラバラになったアイドルの家族の妹が一向にでてこないこの家の闇だって
10-13 15:15

ネズミの怖さ ネズミは歩きながら糞と小便を撒き散らすし 作物の商品価値を一気にゼロにするし ダニも病も撒き散らすし 色んなところに入ってくるし増えるし そんな生き物を下水に流したゴミでBMみたいに使える!とか言ってる人がいて吹いたw それはないよw
10-13 18:00

タモリ倶楽部 タンドリー秋刀魚の回 話も面白かったんだけど 何気にミツウラさんの「別の世界ではお嫁さんになった未来もあったかもしれないし」のトコで ミツウラさんの寂しさがズドンと突き刺さった!あの人は詩人だねぇ
10-13 22:10

王様ランキング 今回も面白かった あと猫の尻は敬愛の証だったような気がする 俺も外出は週一に削りたいんだけど あんまり削ると外でるだけでウェってなるのよね だから今は休みと見切って週二は出ます
10-13 22:19

風呂あがったら仕事にならん 明日はもう少し早く寝て早く起きて仕事する
10-13 22:36

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ