2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/11のツイートまとめ

mmd77

ワンパンマン キャー!キングー!! 村田版もいいけどONE版もやっぱいいなぁ♪
01-11 10:24

ツルベとさまぁずの…ああ いろもん極か アレ有吉がゲストで30分で十分なないようだったねw なに後半のどうでもいいレベルのごり押し若手芸人 あんなの見るのはじわじわチャップリンやあらびき団で見るよwなにやってんのよスタッフ 昔のテレビかよw
01-11 11:22

ただ有吉の話はどんぞこ時代はラジオとかで知ってたけど あだ名芸人でブレイクした以降の後の話はあまりいじられない場所だったので面白かった♪ やっぱ猫男爵の頃から知ってるといろいろ思うものがあるよね~ あと男前チンコの話と上島いじりは最高だ!かれちゃったから捨てるしかない!w
01-11 11:28

こういう時は まずは担当者の名前とやり取りをひかえてクレーム担当にメール&直(ココから先は有料なります)
01-11 11:59

イニシエダンジョン こんな深いお話だったのね 俺は不老不死の水ゲットしたぐらいで飽きてやめちゃったのよw
01-11 12:28

番宣に来てグラウンド系の技を芸人にかけてゴマ縁悦だった頃の習い始めのひらぱー兄さんは何いってんだよコイツと思ってたけど 研鑽を重ねてどんどんいい感じにマッチョになっていくひらぱー兄さんに和む♪ ただ全身運動で鍛えてくるかが気になる チキンレッグ系鍛錬は怪我の元になるからね
01-11 13:51

やっぱ町田はおもしれえな!
01-11 15:22

タフネスガラゲー いいねぇ~ けど最新機種は別に要らないのでこの前のバージョンの奴が欲しい!
01-11 18:59

うわっウチのサイト結構スマホのお客様がいらっしゃる! もっと見やすくする努力をしなければ
01-11 19:13

ギュウカクキムチとエバラ本技キムチは旨いねぇ~ コープのキムチは味はいいんだけど鰹みたいにな魚の匂いがきついのでイマイチなんだよね~
01-11 20:09

クリスタ トーン塗り これは便利だねぇ~ただまだ使いこなすのには時間がかかりそうなので今作は肌だけは水彩で塗っちゃおうと思っております トーン削りを明日は勉強する
01-11 23:19

トーン削りってカッターのイメージがあったけど クリスタのブラシでこういうの探してみるかね
01-11 23:21

ミタケウミ カクリュウも倒したのか すげー!じゃあ白いのとの戦いが楽しみだねぇ~ 白いのが白いうちに倒せばいいんだけど アカホウにモードチェンジしたらあいつは化け物になるからね~
01-11 23:24

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ