2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/10のツイートまとめ

mmd77

今日はこれまで クリスタ絵はペインターで仕上げて それをPSDで統合していくのがMMD的にはまだいい感じ♪ 基礎をどんどん叩き込んでユクゾー!
01-10 00:06

#ダンジョンクロウル ちょっと寝れないので進めてたら久々にアビス送りに 覚悟をきめて飯が尽きるまで大暴れしてやると無双して出てきたら スーパーゴリラドラゴニアンになってたw 輝けるものこういうときも余裕なので大好き!(出た瞬間洞窟トロルの群に巻き込まれて死にそうになりながら)
01-10 01:32

9時開きのスーパーにアマゾンポイント売ってあるのはありがたい 朝の散歩稽古ついでに買い物もすませられるんだもの
01-10 09:41

アニメ鬼平 個人的にはゴルゴのスタッフによるさいとう鬼平が見たかったけどまあこれはこれで! それと話のチョイスがどれもこれも渋くて吹いたw 初っ端が血頭のタンベエで来週は本所・桜屋敷とかw あと個人的には音楽をドラマから借りてくればよかったのになぁとも思った♪
01-10 11:00

#ダンジョンクロウル ドラゴニアンの一番の弱点 鎧が装備できないのでACが低いのを忘れて 重戦車ミノタウロスのように沼に突貫 27首ヒドラに消し飛ばされて死亡w まあアビスから帰る余裕が生まれてきたのでよしとしよう♪
01-10 11:02

#モンハンクロス 必要もなしに二つ名ジンオウガ狩ってるけど 楽しくなって来たので鎧を作り出したw XXに探索ダンジョン系の遊びがあったら間違いなく買う 多分ないのでお盆前に買うw
01-10 18:59

むこうのガキ共の中で流行ってるのよモンハン しかも安くなって皆で買って遊べる奴! まあ そういう年代なのかもしれないけど
01-10 19:00

牡牛座のハービンジャー キャラ立ってるのは知ってたけど 教皇にまでのし上がったのかw俺アイツスキなんだよな~ スターシステムで関節技使いとしてタイガーマスクWに出ないかしら?
01-10 19:07

お 福岡道場今日か ヤッター!!
01-10 19:35

メガテン25周年 4とFにライドウを追加したクロニクル的な据え置き機版が遊びたい
01-10 19:36

ハルマフジ調子悪いね~動画見たら何処か痛めてるか解ったりして
01-10 22:13

クリスタ勉強中 成る程 効果線入れとコマ割がこんなに簡単にできるのね 明日は一番学びたかったベタ塗りとトーンじゃ あと1000円分ゴールド買っておこう
01-10 23:37

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ