2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/25のツイートまとめ

mmd77

スマスマ最終回 すんごいたんたんと仕事をして笑わないメンバーの中から回りするキムタクとか 笑顔で刺してくるシンゴとかが出るなら ちょっと見たいけど この糞忙しい年末に6時間は長いわ~ 特攻野郎Aチームとコマンドー、トレマーズを流したほうが視聴率良かったりしてw
11-25 08:33

朝飯食いながらブログかいてたら 夏のオシゴト DLSITEで10万本売れてるのね!すごい!!
11-25 08:56

ちがった dmmだったw
11-25 09:04

dmmのマイナンバー収集依頼してる会社 まずこれスマホがないと何も出来ないじゃんwなにこれw 今度DMMに問い合わせてみよう DLSITEはどうなるんだろうねw
11-25 11:00

dmmがマイナンバー収集委託してる会社 ツイッター見ても酷いなw電話したら他人にスマホ借りろとかw そもそも返信用の封筒はどこに入ってるのよコレ どうしたDMMらしくない~
11-25 11:05

DLSITEはまだ来てないのでなにもできません♪
11-25 11:06

え DLsiteはパソコンでできるのか!ハイテク!! 今回の仕事上がったらやろう DMMはその時に回収キットを郵送してもらおう
11-25 11:09

飯の時にうちのサイトから売れてるほうをかくんやな♪ どっちでも楽しみやな♪
11-25 11:45

DLSITEマイナンバー 個人カードやプリンターもスキャナもないので どっちにしろ糞めんどくさい事には変わりなかったんやなw 悲劇やなw …古いスキャナーがまだ動く可能性があるので 後で探して試行錯誤してみるんやなw
11-25 12:33

しかし国はマイナンバー発行した際になんで個人カードで送ってこなかったのかねぇ 面倒くせぇ!
11-25 12:33

何度見ても 二部のシーザーが死ぬ回はいいねぇ♪
11-25 13:45

仕事の詰めの為に餅解放 いいねぇ餅♪
11-25 18:21

締めなので一日一枚書かないと寝ない!を信条に書く際に非常に助かります 切り餅 腹持ちもいいしIHで簡単に火が通るのも素敵
11-25 18:24

東欧コスプレガールのバナー どう見てもハリーポッターの女装で吹くw中の人どうしたw
11-25 18:34

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ