2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/24のツイートまとめ

mmd77

今回は風邪無視して水浴びし続け大風邪&耳爆発からの中耳炎という体調不良で5日寝込んだので無理せず締め切り延長してもOKと俺と俺守ってる神様方の意見が一致 新作販売開始は来月初頭 たぶん土曜、3日になります  ゴメンね MMD
11-24 10:29

ベッキーも安村も 今テレビ見てるメイン層、時間と余裕があるおばちゃんの一番嫌いな不倫や浮気をリアルでやったんだから 帰ってきても前のような扱いは受けないんやな …深夜のタレント名鑑系列で酒を飲んでくだを巻いてほしいんやなw
11-24 10:34

バットマンやワンダーウーマンはまだいないけど 宇宙人攻めてきちゃうのでチームアップしちゃうのか https://t.co/i8yQUqdmSL …あれ?デスストローク!?
11-24 13:37

キセ おお こんかいもい 強化型ハクホウとチャーハン兄、そして強いけど地味を倒したのか!すげぇじゃんキセ! まあキセは後半のパワーダウンがあるからなぁ どうなるかな?
11-24 20:12

相撲は元気がないと見てもつまらないので溜まっておりますw
11-24 20:14

あの小学生の頃の金玉袋みたいなふくろうカワイイな!ポケモンしようぜ!山男!と女に言われて あああのフクロウのことかと理解する ポケモンは〆前なのでしません
11-24 21:25

ヘーイ!(あの顔)
11-24 21:28

さてずばっと寝る為に時間を無為に過ごすタイム! ココで鍛錬したり仕事したりすると 昨日みたいに二時まで寝れなくなるのは俺の弱いところ
11-24 22:25

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ