2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/19のツイートまとめ

mmd77

クモキリニザエモン 今 飯のときに少しづつ見てるんだけど 配役が超豪華で かとうれいこをレイプしようとして殺されるタナカクニエとか京極備前守が加藤GOとか 昔の時代劇映画だから予算もバイオレンスもおっぱいもテンコ盛りだし 説教が香辛料を越えて食材を潰したのが残念な事
07-19 07:21

熱中症 酷くなるとゲイリー&ゲボ連打になるのね ああこれって病院一歩手前だったのか いやいや いい勉強になった 今度から朝走るときは半そでとジャージにしよう 昨日は相撲も見れないぐらい弱ってたもの 一日損した!(一晩寝たら直った)
07-19 09:32

#モンハンクロス  青ティガ&豚にあわせて雷片手剣を作ってるんだけど ジンオウガがなかなか尖角を落とさない 珠や逆鱗はぼろぼろ落とす まあいつものモンハンやな♪
07-19 09:34

久々にムカデを家の中で見たわ~ プラスチックの棒上手く使って潰したけど 多分もう一匹どこかにいるので警戒
07-19 12:44

スモー!! 俺がゲボはいて下痢しまくってた間に また両横綱負けたのか!しまった!!
07-19 15:16

ウラスゲー!! マタドール戦法からの右足かばいながらの肩車! 先に膝がついちゃたけど 惜しかった!
07-19 15:20

ガガマルはおちても強いな!
07-19 15:38

相撲リング展開!!
07-19 15:43

たかやすー! ぽー!!
07-19 15:47

叩き落としこえー!!昨日 両横綱やられてるじゃんw
07-19 15:58

ハクホウが負けるとちょっと嬉しいグルコサミンおじさんw ただグルコサミンおじさんが悪口を言うとハクホウは強くなるからなぁw
07-19 16:11

指先と膝が一緒に土についたのか 力が逃げないからアキレス腱が痛んだかもねぇ
07-19 16:21

長い取組みだったけど イチノジョウ強い!ニシキギ無念
07-19 16:42

ウラのコレ こないだヒノマル相撲で見た様な気がするw
07-19 16:50

うし エンドウよくかった!
07-19 16:53

あとエンドウにズズキからの左右ノドワぶちこんだけど押し出されたトクショウリュウはいつかチンコが出そうではらはらするw
07-19 16:55

また倒れてしまった 昨日の下痢&ゲロ連打は流石にきつかったんやなw
07-19 18:03

アベンジャーズ アッセンブル!!
07-19 18:25

キャップだー!!ハルクはいつもどおりだ!!w
07-19 18:27

ギャー カーネイジがまたふえた!!
07-19 18:35

すげぇ! まあアレは面白いからなぁ♪EDF!EDF!EDF!
07-19 19:20

そういやオトツイ歩いた場所は水源が近かったのか 黒い羽のトンボが大量にいたねぇ
07-19 19:21

ハグロトンボというのか 水が綺麗なところに沸くトンボなのね さすが山奥
07-19 20:05

このクソ夏にまだ根性論で野球をさせるおっさん達のオナニーの為に人生を棒に振る必要もなかろう 辞めたらいいんだよ野球なんか プロになって賭博とドラッグにはまって人生ぶち壊す事もないよ 人生のほうが大事
07-19 20:31

妖怪3がめっちゃ気になるマン
07-19 20:46

ひでじの中の人のブログがよかった 最後の写真がひでじが自殺して泣いてた白い顔の秀吉で和んだ
07-19 22:59

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ