2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/18のツイートまとめ

mmd77

今日は祝日なので さっき朝稽古ついでに神社とか回ってきたんじゃグフフ 朝は涼しかったけどどんどん夏になっていきよるわグフフ(冷たいお風呂に使ってクールジングしながら) あと 何もないトコロで急にオシッコがしたくなる場所があるんじゃしかもでないんじゃ あそこはなにかいるのかもねぇ
07-18 09:20

妖怪3 なまはげ狩りの序盤PTと戦術がもうできてるのかw この戦略と戦術は他の妖怪でもいけそうやね♪
07-18 13:02

今日は山稽古の影響か元気がでないよ~ チョイとしたお化けが出るトコも通ってきたけど あそこはもっと強くなっていかないと駄目だな まだ気を結構奪われる感じ
07-18 14:22

今更ながら トビ姫にドハマリする 面白い!
07-18 14:54

あきらめた!今日は休みじゃ!!
07-18 14:58

電池切れになったので エネルギーチャージしてきた♪ 直ったけど今日はブログだけあげちゃおう!
07-18 15:49

NHKから急に流れてくる あにきのテーマで吹いたw https://t.co/k3E9HH2o9C
07-18 15:58

スモー!
07-18 16:06

今日は相撲をみる元気もない 寝る
07-18 17:22

疲れた理由がわかった 気分転換の同人ゲーム体験版が 気分転換になってなかったw こうなると3DSはありがたい…妖怪3ホシイな!
07-18 18:23

同人ゲーは一日一時間!
07-18 18:23

ハハッ ゲオロー!!(朝稽古の際の熱中症と思われる 嘔吐と下痢に苦しみながらポカリを飲んで療養中)
07-18 22:08

だいぶおちついた 熱中症にはほんとうに慣れないなw
07-18 23:15

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ