2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26のツイートまとめ

mmd77

ファフナー 今回のお話も面白かった 次のファフナーは島の復活とアルタイルとの調和かな? それと今回は死人があの程度で済んでよかったという感想もあるし…助けてマークディスティニー!! あと溝口さんマジ不死身の溝口
12-26 08:07

ラギアに久々に逢いにいったら倒し方を忘れてて10分切れないマン なんだったかな?炎ヤリか毒ヤリだったかな? まあいいや次は爆破ソウケンだ  #モンハンクロス
12-26 10:07

俺の暴れキノコソウケンでは駄目だったよ…
12-26 10:23

#信長の野望201x  お 長尾おじさんがまた出た 流石フィーバータイムじゃのう 貴重な合体補佐パーツです
12-26 11:06

岡村ANN ああ方向性が音楽系にこじれていってる しばらくいいか
12-26 13:39

ニセ矢ガモw
12-26 13:53

キングオブコントで優勝したけど未だバイト生活してるとは聞いたけど 人様のものに手を出しちゃあお仕舞やな  あとお笑いブームは本当に終焉に向かってるって本当かもしれないね
12-26 14:58

無双の巨女デッドラ参戦いいからクロニクル4に結婚モードつけて出してくだち!3?そんなものはない
12-26 15:11

覚醒=JKのブレザー上下窃盗してオナニー
12-26 16:15

こういう時はデジタルは強いよね 俺としてはモザイクをかけてほしかったw
12-26 18:30

変態というより モノを盗んで帰るほうの興奮からくる脳内麻薬が忘れられなくなってるので再犯ルート一直線かもしれんね 折角テレビにも出て賞も取ったのに勿体ない 彼女何人か作って定期的に処理を頼めばいいのに
12-26 18:36

その人の無知ップリより名前の特撮みたいなノリの名前が気になる これは富士山の地下で発見されて超エネルギーを発動できるようになるけど バードスの魔人がミケーネの生き残りとともに攻めてきそうw…いや 超合金ジャパニウムは別のアニメか特撮で見たことがあるかもしれんw
12-26 19:12

ジャパニウムであってたw
12-26 19:52

ああ エロビデオ撮るゲームってこれか ちょっと楽しみだ
12-26 23:01

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ