2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25のツイートまとめ

mmd77

炭水化物か〆前に切れそうなので 微調整 これはw
12-25 07:37

〆前に一度ピザ的なものを注文せねばならないなこれは 4分の1食って あとは冷蔵庫へ!残りはお昼ご飯になります♪…アマゾンポイント余ってなかったっけ?w
12-25 10:16

配達のおじさんたち 忙しいだろうがすまんな!
12-25 10:22

さて ゴリさんはキチンと今回はカットされずに出番があるのかチェックしよう!
12-25 10:34

ナカイクンおじさんの技術 流石老いたりといえどスマップ!
12-25 11:01

よかった ゴリさんいた 福岡のカットでヒムラさんに差し替えられてたのかとヒヤヒヤしたw
12-25 11:45

一通りいじってゴリケンの伸びしろをチェックするとんねるずに吹いたw
12-25 11:52

ごりけんの哀しい顔www
12-25 11:53

見た目若いけど大ベテランなんだよね 懐かしい
12-25 11:56

贅沢!子供泣いた!w いいなぁゴリケンさん
12-25 11:57

ああ 面白かった♪ あと今回は酷い事になってなくてよかった
12-25 11:59

ああ もういいや 今回は満足した あとは年明けの生放送が楽しみだ ゴリパラ!
12-25 12:01

店頭で7000円ぐらいで売ってそうだから 故障等でどうしようもなくなって次の買うときはこれでいいや♪ ただ3ds対応のスマホが出たらもっと安くなりそう
12-25 13:19

妹や猫はずっと妄想だと思ってたのでちょっと安心したw
12-25 13:20

ポケモン無い版が一番ほしいな
12-25 14:04

電気グルーヴ 忘れた頃に聞くと笑い死にしそうになるw
12-25 14:15

おーどーなーぼんぎりぼーぼんぎりぼー
12-25 14:37

しかし声はともかくナカイクンのダンスが全部見れる版はないのかね 勿体ない
12-25 14:38

!!また桑田カットになってる!!w
12-25 15:04

今回のルパンおわりじゃなかったのか! この話は最初のほうのあの話をしってる人はニヤッとするよね♪
12-25 15:41

しばらく晩飯のオトモがカレーかキノコ汁の交互になりそうマン♪
12-25 17:02

アゴの関節が痛いのが直らないマンよ~
12-25 17:37

炭水化物が不足するなら カガミモチにも手を出す!もう一回買ってくる!
12-25 19:07

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ