2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/26のツイートまとめ

mmd77

うし 4時間半寝て起きて御握りにぎるーん♪
05-26 00:35

ぐえー またネタバレを自分で見てしまったw
05-26 05:17

最後えらいのにコズミックキューブがいってしもうたwどうなるんだろうねアベンジャーズ しばらくは再放送かな?
05-26 05:55

早朝からチンポいっぱい生やしてモザイクかけて汁の下書き書くマン!
05-26 06:43

#千年戦争アイギス  試しに他の極み挑んでみたけど今のうちのPTでは無理だわw アーマーナイトとヒーラーの育成に心血を注ごう♪
05-26 07:37

脳強制起動中にDLsiteの更新が着たので記事を書くーン♪お 暁技研さんの新作キテルじゃーン♪
05-26 10:52

多分借りて そのがるまに友達の両親の前にマジックミラー号を止めて、その中で友達が書いた昔の同人誌の朗読会をプロの声優さんを雇ってするプレイだとおもう と言ってたらお風呂に入ってくださいといわれた なんでじゃ!二日前にシャワー浴びたでシンイチ!
05-26 11:05

つうわけで 今日中に完成です♪(モザイクかけるチンコだけ別枠で書いて色つけながら)
05-26 11:05

ダンプ伊達ちゃん見納めやな もう一回見ておこう♪
05-26 11:33

ウチさま 今回の内さまは4人が盛り上げた空気をグングン吸い上げる山本の人のサイレントパワーは凄いな~って回だったw お笑いって難しいんだなぁ~後 仕事は適性ってあるよね 黒川の人は面白いけど山本の人が喋るだけで水を打ったような空気になって土田が困るのを見る回だわ
05-26 12:55

糞、テンションがすんごい落ちた おのれアンバランス山本!ぷっすま以外ではもう見ねぇ!! ぷっすまの一発ゲイの奴は大好きなので見る♪
05-26 13:18

見てて胃が痛くなるお笑い番組は初めてだわw
05-26 13:21

ホイ 絵完成♪ 後は吹き出しの微調整と背景いじって 空いたスペースに効果音とハートと湯気入れて今回はおしまい!まずは昼飯を食う!
05-26 13:49

うし 三時間ねるーん♪
05-26 15:58

脳強制再起動中 そろそろ最後の投薬にはいろうかねぇ
05-26 19:06

脳がどうしても再起動できないのでパズキューレで遊んでみる なるほどこれがパズドラ系か おもしろい 
05-26 19:38

投薬開始 最後のの足掻きにはいるんやな♪
05-26 19:40

投薬=普段絶対飲まないリポDを飲むことにより 集中力とスタミナを無理矢理引きずり出すのだ!!ただ次の日はボーっとするのだ!!
05-26 19:52

DMMのパズドラおもしろいじゃん♪ 
05-26 21:02

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ