2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/25のツイートまとめ

mmd77

ぐぬぬ限界 飯食って少し寝る
05-25 03:03

今日はもう限界なので栄養学的には吸収効率の糞悪い卵かけご飯食って4時間ぐらい寝る
05-25 03:25

限界~一度気を練る♪
05-25 10:21

多分週明けガルマニの人もあらぶると思うぐらい タイバニライジングよかった♪再放送するって噂があるんだけどマジかな?
05-25 11:16

ああ 外から美味しそうなラーメンの匂いがw辛いw
05-25 11:47

お菓子が切れそうなので そろそろ〆前の小さくてしょっぱいおにぎり量産マシーンになるかね~ タッパーに入れて冷蔵庫に入れておこう
05-25 11:52

どんなベテランでもこの手の計算はするんだね 萌える♪
05-25 12:06

御握りひっさしぶりに握ったけど 超楽しかった♪料理好きだわ俺♪ 夜は醤油御握り握ろうっと♪
05-25 12:54

おにぎりのイイトコは一口かじって空腹満たしてそのまま保管できるところだわ♪ まあもう少し暑くなると無理だけどねw
05-25 13:58

限界が来たので死の眠りを4時間半するーん♪
05-25 15:40

脳再起動&飯作成中 次のは半分昆布 半分醤油にしようかね♪
05-25 18:04

ウニコーンは最後まで見たけど 何故かEDの音楽はケミストリのアレのイメージが強いな あの曲好きだわ♪ http://t.co/geB4el2ALA あとooはルナシーのアレ 大好き♪
05-25 19:55

その後悪オチヨロイ装備させるための変態悪オチ水着書くのタノチイ!
05-25 20:03

ナイフとか棍棒とかじゃなくてのこぎりってトコがアイドルに傷が残すのが目的過ぎてヤベェ もう握手会の護衛は素人では駄目な時代なんだなぁ
05-25 20:53

もやさま 見まくってるので同じ地域だとなにが来るのか解るw大好き♪
05-25 21:52

安藤さんはスケートは凄いけど 他はポンコツというか持っている芸人さんみたいだな!w(ウンコするそり犬を見ながら)
05-25 22:44

うし あと三時間仕事したら一寝入りするかね♪
05-25 23:15

今晩のトキオは深夜に見てはダメだ!とんでもないことになるぞ!!(カマキリヤミーのポーズで飯を炊きながら)
05-25 23:54

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ