2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~ ヨロコビの国

今日のエロイっすね(DLsiteの24時間ランキング1位)は 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~ ヨロコビの国



24時間での売り上げ 626本 Download :628 (評価数69)

ある日…お兄ちゃんは自分の部屋の壁に穴があいているのを発見します
その穴をのぞくと…そこは妹のサヤカちゃんの部屋が丸見えだった
そしてなんと…ベッドの上でサヤカちゃんがオナニーしてる姿までもが!

その日以来~壁の穴を通しての兄と妹の淫らなコミュニケーションが始まる…

・壁穴のぞきオナニー観賞!・勇気を出して壁穴フェラチオ!・生オナホールで中出し三昧!
・ねっとり素股天国!・親バレ回避スリルプレイ!・失禁ファックで大量中出し!

お兄ちゃん専用の生オナホールとなった淫乱サヤカちゃんの活躍をお楽しみください


購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック!

映像つきはこちら♪ 

★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★



あとコレ以降は 今までやってたGEBに関するつぶやき

GEB DLC特典のマスクドオウガの弱音の吐きっぷりっと強気なときの駄目な中二病発言はいいけど、ブラストなので味方ごとぶっ飛ばすのは勘弁勘弁wリンドウ姉の若い頃が結構強いかな?あと戦闘終了後のロードが少し長いな~DL版欲しくなっちまうよw

posted at 02:19:08

GEB うちは型番1000なんだけど 戦闘終わるたびに7~8秒待たされるの これが体験版のメモリーカードからだとほぼ1秒だからねぇwうーんDL版欲しいな 何時販売開始だろ?

posted at 02:26:32


とまあ 少し文句を言いながらさっきまでやってましたw
個人的にはクアドリカをゲッタービジョンというかマッハスペシャルというか
音速を超えた多重斬撃でバラバラにしていくのが大好きです♪
今 シオとソーマが邂逅して服を作る前まできて流石に力不足を感じたので 装備を整えていますw

しばらくは朝の更新分はゴッドイーターバーストネタばっかりになるんだろうなぁw

うーん 今やってるジュエリーボニーの続編とモンハンの奴仕上げたらゴッドイーターバーストの奴書こうかなぁ~ 
ロシア人とメインになるけどw

あとボニーの敗北ハードコアがDMMのほうでメチャメチャはけてて吹いたw
すでにDLsiteの10倍以上出てるんだけどwDMMすごいな なにがあったんだろう?
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ