2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/13のツイートまとめ

mmd77

うわあああ エクボー!!
01-13 00:05

アメトーク ナダルと村上 この二人俺駄目だわw 子供みたいなウソ連発野郎と体術下手糞なくせに口だけな奴は一緒にいるとストレスになるし時間の無駄になるから 縁遠くなっちゃうよね 別に親や先生じゃないからあいつらがどうなろうと知ったコトではないし
01-13 09:17

進撃の巨人(例のポーズ) これループモノじゃね?って話が出てるけど 俺はスカブコーラルみたいに時間の概念がない存在が巨人汁だと予想(例のポーズ)
01-13 10:24

例のDMMのマイナンバーキット送ってって奴 さっき電話した これまず送られてくるスマホ用の紙に連絡先書いてないのでオペレーターのお姉さんが困ってたな んで 担当部署につながったら例のスマホ使う奴の紙についてる一番下のコードで個人情報確認伝え… 長くなるのでブログにめもっとこw
01-13 11:24

あと年末死ぬほどかかってきた怪しい自称NTTコミュニケーションズとやらの電話番号は NTTからの代理店の電話番号でNTTとは一切関係ないってのをNTTの本丸に直接電話かけて確認したのでもう出ない アレ 着信拒否してもかかってくるのよね~
01-13 11:56

久々の電話プロモードは飯を食ってた当時のテンションになって変になるから嫌いだねw 飯飯
01-13 11:58

あっ 目からビームが出るゴリラの人だ!
01-13 14:00

スイッチ もう全世界で出るのか すげえな任天堂 個人的にはスカイリムリンクとメガテンが遊んでみたい
01-13 14:01

ドバキンドバキンアラエッセッセッセ!
01-13 14:03

スカイリムリンク 相変わらず性的なデザインがおおいなーってアレ あの人ってスターフォックスの人じゃね?w
01-13 14:05

クリスタ いいやん 書きやすいヤン 取り合えずトーンは今回は服だけにしてガンガン書いていくんやな♪
01-13 15:43

今日は昼からずっとクリスタで遊んでしまったw クリスタ面白いわ~
01-13 18:38

妖怪ウォッチ 鉄鬼軍団 これつまり 次のヌー大陸のアップデートで戦えるってコトだよねw 楽しみだ! 百鬼ブラアアアアイイ!!
01-13 22:04

皆がナウシカを見て呟くのを見てるとこっちを思い出す https://t.co/GGawtXQcyr
01-13 23:30

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ