2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/22のツイートまとめ

mmd77

津波か!こういう時に便利なのがアベマテレビなんだよね
11-22 09:22

人死にが少なければいいけどねぇ 怨恨での殺し合いや寿命は仕方ないけど 天災で人が死ぬのはいたたまれないよ
11-22 09:26

大分元気が出てきた 耳の腫れも治まってきたし飯も噛める様になってきた 一週間引きこもってやれるところまでやるぞ!
11-22 10:56

(耳に氷嚢を固定するように鉢巻を巻きながら)
11-22 10:59

昨日見た不思議な夢 昨日もまだ体調不良でぐっすりとはいかなかったけど 夜中目が覚めたら、枕元で髪の毛を頭の上で結ってるキチンとした恰好のおばあちゃんが空中で正座して心配そうに顔を覗き込んでたよ 多分ご先祖様か守ってくれてる一人だろうなあ 申し訳ない話よ
11-22 11:01

夢? ラムちゃんがあたるに見切りをつけて実家に帰る話を聞いてチョ・マテヨ!してたら6Mぐらいの宇宙人が攻めてきたので 変身しようとしたけど変身の際のコマンドを忘れたので まあいいかと柔術を使って素手でバラバラにする夢 熱があると夢が面白くていいよね♪
11-22 11:03

非処女は誰かのお下がりw スゲー発想だなw大体フツーの女は10代~20代前半で初体験すませて大人の女の発想になっちゃうのにねw 信仰だなここまでくると
11-22 11:59

有吉ゼミの大食いコーナー 野球枠二人がおじいさんすぎて吹いたwなにこの廃品再利用枠w ああこのおじいさんが色々いわくのある中村ノリって人かw あと酷いやつれ方をしたクロマティが見てて辛いw鍛えてた人間こそ体大事に!体大事に!
11-22 13:22

次もおじさんとおばさん二人合流って なにこれw
11-22 13:25

有吉のおばちゃん三人に対して女の子三人発言に 仕事って大変だな!と思う
11-22 13:29

知らないAKBの人と杉ちゃんだ…ゴルゴさんのコーナーがない!スイッチオフー!!
11-22 13:33

川を逆流するぐらいで済んでよかったねぇ
11-22 15:03

ああ はやく鼓膜くっつかねぇかなぁ まだ下のほうがかぽかぽしてるから耳垂れがとまらん
11-22 15:04

今見てる藤田版剣客商売がまあもう十年ぐらいやってるシリーズだからしょうがないのかもしれないけど 敵も味方のモブも過去に名前付きで出た人の上に 絵描きマンコに裏切られてヤケクソになって道場閉めた上に病で死に掛けてるおじさんが 大二郎の道場を改造して作った家風の場所で襲われてるw
11-22 17:56

腫れが引いた途端 耳垂れが結晶化したみたいに硬くなってボロボロ取れだしたのでそろそろ耳垂れ地獄が終わりそう
11-22 17:58

一度見た間取りは全部頭に入る特殊スキルがあるとこういうコトも木になるんですよ ちなみに死に掛けてるおじさんは 2期で往年のライバルの愛人イトウサンヤに殺されることで有名な嶋岡礼蔵w
11-22 18:02

一気に結晶化したので耳の奥のカチカチのミミコが痒いので今日はひさしぶりにシャワーではなく風呂に入る
11-22 19:03

モンハンクロスでヤリで全部クリアしようと思ったはずなのに…二つ名だけはしかたないよね♪ 死ね!シッポズバーン!
11-22 20:39

20インチの液タブが4万なのか 中華製でもちょっと欲しいな!
11-22 20:40

久々にシャワーじゃなくて風呂 いろんな部位から皮がむけるw
11-22 21:21

グラドルで26か~ 引退かAV女優に進化やな
11-22 21:41

うわっ 明日さぶい!
11-22 21:51

これと同じ面白い番組知ってる お笑い向上委員会だw
11-22 21:53

辰巳奈都子 池田夏希 ぐーぐるで検索すると…ああ やっぱりw はやく引退するかジョブチェンジすればいいのに
11-22 21:59

マネージャーのほうがキャラがある座ってるだけのグラドルw
11-22 22:06

吉冨マネージャー面白いw オマケのバーターはいらねぇなw
11-22 22:09

クズ人間が書きづらい人は有吉の進路相談と啄木の漫画を読めばいいと思うよ
11-22 22:26

AKBの支配人が一番面白くて 二番目が死に掛けグラドルのマネージャーってすげぇなw
11-22 22:39

さて 後は睡魔をチャージして寝る
11-22 23:04

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ