2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/15のツイートまとめ

mmd77

ガキ共と稽古の後に少し話したら モンハンストーリーは結構期待されててビックリでヤンス!
07-15 06:37

パリのテロ これだけで終わりそうにないな これは狼煙のような気がする
07-15 08:58

チンポ先生は移動中も稽古をする武芸家の鑑だな キチンとのうみそも食うしw
07-15 08:58

ff15の映画を紹介したら石がもらえるのか金がもらえるのか気になるところ
07-15 09:04

恋する惑星ラジオ イキナリハンカチ無職の話で吹いたw野球嫌いだなw ABCマートの愛人と同じなんだろw タニマチ持ったら芸能界はもっと窮屈になるだろうねw
07-15 14:35

恋する惑星の女に関する考え方はそのままでも十分気持ち悪いのに 抜粋するとか勿体ない!
07-15 14:41

恋する惑星 ついに男に目覚める そしてふられるw ついでに相手の恋愛を潰そうとするw
07-15 14:50

親友を女扱いして考える気持ち悪い発想w さすが恋する惑星w
07-15 14:58

なんだ つかみ合いして終わりか フンつまらん
07-15 15:00

女に友達をとられて 勝手に失恋してて気持ち悪い!
07-15 15:03

SNSを覗きにいったらアウトって スタートラインにもたってないのに元彼気取りw ストーカーw
07-15 15:05

また他人の恋愛を苦虫を噛み潰しながら勝手に苦言を言いながら賞賛してるw
07-15 15:11

スモー!!
07-15 15:22

可能姉妹は 吸血鬼や柱の男より 我がドイツの科学力は世界イチイイイイ!!の人に近いボディだからだと思う
07-15 15:26

アムール今幕下なのか 厳しい世界じゃ
07-15 15:32

ロウとカオスで戦うのか それは面白そう♪ 各地の神社の神様や仏様のテンションが上がってきそうだw
07-15 15:33

とりあえず神社でアマテラス様をゲットして お寺は四天王を探してそろえて 次はお稲荷さんと天狗だな
07-15 15:50

近所の街中の神社やお寺でも結構な仲魔がそろいそうなのが日本
07-15 16:25

エンドウ膝がやばいな アオイヤマのちょいちょいアッパーで簡単に膝がのびちゃったよ
07-15 16:51

トチオウザン タカラフジ 安定して強いねぇ
07-15 17:10

日本の映画商売はもう絶対中国にはかなわないので そらハリウッドも中国寄りになるのはしかたないって♪
07-15 17:15

タカヤス キンタマ袋みたいだけど正統派の相撲で勝って拍手喝采 すごいね!
07-15 17:16

がきどもにはもじゃもじゃって言われてるのがタカヤス
07-15 17:17

キセの相手はミョウギリュウか 興奮したババァの絶叫が ホッシャーンほああほああああ!みたいだったw あああ いい試合だった キセの投げが一瞬早かった! ただアレは刺し違えもするわ
07-15 17:23

勝負事とはいえ厳しいな!w いいオスモウだった♪
07-15 17:24

偶然勝った事に喜んでる発言をして大説教をされるアナウンサーw
07-15 17:26

ああ ゆいP負けた ミタケウミまじ調子がいい♪
07-15 17:28

今日のハクホウやべえええww
07-15 17:37

コトショウギクはこんばしょふわふわしてんな 両膝がいてえんだろうな
07-15 17:41

ホイハルマフジも白 さあ結びの一番!ハクホウ対コトユウキ!(ポ封印バージョン)
07-15 17:47

ハクホウも白 強いな横綱は
07-15 17:54

チャンネル変えたら 鬼平役のコウシロウさんがおおあばれしてて吹いたw
07-15 18:09

アンドロイド山田w
07-15 18:54

ちょっと綺麗過ぎるので作成予定図っぽいね
07-15 18:55

ウイスパーの進化きめえw
07-15 19:02

眼鏡の子の絶妙なブスかわいい具合も映画でパワーアップw
07-15 19:04

ああ 明日かw ガキ共がモンハン4に必死になってたので忘れてたw
07-15 19:05

いまガキ共はネットも使わずに鯨を必死に倒してるトコ ネット縛りはゲームとしてはありだよね ダラアマヂュラ見た時が楽しみよ♪
07-15 19:12

艦これ飯は そんなトコに行かずに海自の開放デーに行ったほうがぜったいいいと思う
07-15 19:13

チンコをでかくしたりちいさくしたりする オナホちゃん
07-15 19:14

ああ これが例の福岡のあれか
07-15 19:17

夜更かししてなにしてるんでしょうね オナホちゃん
07-15 19:20

ああ 合体フラグだったのかw
07-15 19:25

ああ これで実写化なのかw あの鯨の怪異はランスをやってるとぶっ殺したくなるね♪
07-15 19:29

今日のフミちゃん(主役を首になって)様子が変だよ!
07-15 19:34

ポケモンGOに出て!(ムチャ振り)
07-15 19:35

ムチャブリは夏のエロイ同人誌にかかれる案件
07-15 19:36

ああ 今妖怪3やってる人もいるんだろうな いいなぁ 小さいガキ共は妖怪3だから俺もそのうち買っておこう
07-15 19:39

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ