2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/31のツイートまとめ

mmd77

ハラヘリ再起動 うむ 仕事上がりからこのぐらいで回復するなら問題ない 朝飯はしっかり食ってもう人寝入りしてから神社と買出しだな
12-31 05:59

#モンハンクロス 獰猛戦面白いわ~ あの獰猛部位が攻撃のたびにバチバチッってなるのが超カッコイイ!アレ自分にもつけられないかしらw
12-31 11:09

あと年末の神社は何社か参るとほんといろんな年明けがあって経済の流れがあって いいねぇ♪ 次は2日に初詣よ 一番デカイ氏神様はもっと後にいくけどね~正月の人ごみは神社といえどいろんなものが見えるので嫌なのよ
12-31 11:13

九官鳥 風きり羽ってどのくらいで再生するんだろうね
12-31 11:26

#モンハンクロス  キークエ無視して片っ端から獰猛化と遊ぶマン 超楽しい!
12-31 12:34

バターメレンゲ旨いな!これで吸収効率をあげよう!
12-31 12:36

一日一回洋ピンを撮るゲームが始まってないかにじよめをチェックする 早く遊びたい
12-31 12:39

「こんなにいい感じの女優さんで少しづつ実績を積めば必ず金の卵を産むガチョウになってたのに~ 何十年前の芸能界の売り方をして一度殺しそうになった~馬鹿な芸能事務所がいたんですよ~」「なーにー!!」
12-31 12:55

MC後藤のギター漫談は 天下一品やでぇ~♪
12-31 12:58

どんべぇ二つ買ったつもりが 片一方が蕎麦でした ぐぬぬ 蕎麦もいいけどドンベェウドンが二つほしかった
12-31 13:20

ゴーリキー可愛いやん 今までのゴーリキダンスとか興味ない漫画のドラマに無理矢理ださせてた時間が勿体ないわ
12-31 13:21

LINEコントww
12-31 13:26

オカムラジオは最近はどんどん酷くなってるのは事実だと思う 芸能時事にペラい中身で苦言を制すのも鬱陶しいけど、音楽ちょっと齧って勘違いして滑ってるのを周りがどうしようもできない感じが聞いてて辛い あと妄言が多くなったので俺も聞くの辞めたんだよね あとDJやめればいいのに
12-31 13:46

しまった 鶏肉買うのを忘れてたw けど今いくと財布の紐が必要以上に緩むのでもう2日まで家から出ないマン
12-31 16:09

去年は死を覚悟して行った病院から帰ってお湯で割った冷や飯の一口無理やりすすってたのを思い出す あの力の入らなさは一生忘れん 近所のコンビニ行くだけで息が切れてたのは忘れない
12-31 16:11

獰猛化は面白いけど続けて遊ぶとやっぱ飽きるw  #モンハンクロス
12-31 16:18

島茂ww 2つのCM見るだけでドラマが見えてくるリーダーすげぇな
12-31 16:21

ゴールデンカムイ…実写化してたのか…
12-31 17:03

年度末にケンガンアシュラが読める幸せ♪
12-31 17:20

ぐう鶏肉、出来ればテバサキを啜って食いながらガキの使いを見たかった!
12-31 17:55

定番の餃子ウドンと どんべぇそばを作るかね~
12-31 18:00

葱も忘れてる ンモー
12-31 18:08

外人実況を見ながら見るのが今の流行
12-31 18:38

まあ一流の前だモノ 緊張するってw
12-31 19:13

お 風呂タイム
12-31 20:10

ホノヲ君来た!!!!!
12-31 21:05

#モンハンクロス  上位獰猛狐 槍も駄目弓も駄目…片手毒剣の出番だな
12-31 21:54

偽者が進行してるの見てると やっぱすげぇな本物のダウンタウン
12-31 22:43

タツニイの変な恰好なんだけどイケメンの笑顔ww
12-31 22:46

キョヒハマダメッチャ面白いw
12-31 23:28

ホウセイの顔の覇気が一気にw
12-31 23:32

なにこのホモビデオw
12-31 23:43

眠いけど 信長のガチャとアイギス遊んで寝るんじゃ…ゴリパラ?無理だw
12-31 23:57

あ 最後の肝試しが始まったのでガキ使はおしまい
12-31 23:58

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ