2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/20のツイートまとめ

mmd77

アレルギー爆発 久々にかまして昨晩大変だったわ 野菜不足と俺は今はホワイトシチューが駄目だわw
12-20 13:47

かゆさを我慢した際に食いしばったのか奥歯も痛い かゆみマジ恐ろしい
12-20 13:56

狩野エイコウ面白いけど大嫌いだわw
12-20 15:12

ああ どんべぇ一式を年末年始用に買っておかねば 去年は今頃は心臓が痛くて倒れてた頃だったなぁ
12-20 15:17

#モンハンクロス 久々に捕獲対象をさくっと倒してしまったw これたまにやるとねw
12-20 15:36

ナイトスクープの腕相撲で腕折れたオニイチャンと親友のホモォ具合が凄いと効いてたが 凄かったw あと親友の方が体術やってそうな体だったよ
12-20 16:37

マジで!!全開滑りすぎて凄い顔色で何度も挑んだ挙句最後は髪型までいじってなんとか笑おうとして 大爆死してたのに すげー!! あととんねるずの中の人達に迷惑をかけてそうで気になるw
12-20 18:16

うむ 飯が炊けたので仕事ココまで!続きはまた明日よ!
12-20 18:42

ジャパニーズクレイジーポーンでググッてたら こんなのがあったw https://t.co/sOGDYUCHtt 流石ツルビンw
12-20 23:08

ゴリパラ 今回は再放送なんだけど ココってぺぺと斉藤が大喧嘩したトコじゃね?w あと39のゴリケン若いけどウザイwさすがだ完成されてるw
12-20 23:25

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ