2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14のツイートまとめ

mmd77

またゴリケンさんが欲しがってるw こういうトコが人が選んじゃうトコなんだろうねぇ
12-14 12:44

バットマンのゲーム 本当に映画にできるぐらいバットマンだったわ♪いいねぇ 原作リスペクトゲーム 自分では絶対遊ばないジャンルだけどさw
12-14 13:26

#モンハンクロス  折角ナルガ剣士装備作ったのに…おのれ風圧小!
12-14 13:52

ワンパンマン ああ やっぱりココでいったんお休みなのか これで半年再放送をやって二部スタートとかだったらいいのに!!いいのに!!!
12-14 13:59

あとたこ焼き屋さんに進化した進化の家とか就職活動頑張ってるハンマーヘッドとか 大好きな無免ライダーが頑張ってて本当によかった♪ ああいうサイドのオマケ好きなんだよね~ パニックさんは恰好が変わってニヤリとしてたけど この後イチャイチャに巻き込まれてウンコ踏んでやられるからなw
12-14 14:03

ただ 流石に今回は随所息切れが見えたのでBDになった際に大量に書き直しがあるかもね♪
12-14 14:04

沖ノ島 又吉が仕事で行ってて吹いたw ソコはガチ神域なのによくテレビカメラが入れたな~
12-14 14:15

入稿ラッシュだなぁと思ったら ああ 明後日からフォールアウト4日本語版だw
12-14 16:09

む いいお嫁発見伝
12-14 16:43

#モンハンクロス 次はサメオヤジなので しばらく電気弓でレウスを狩る
12-14 16:46

#モンハンクロス 明日は風圧小をつけるために火山に通おう
12-14 18:29

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ