2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/09のツイートまとめ

mmd77

#モンハンクロス ついでにガヌートも倒したところでストレスがぬけたので8時間寝る
12-09 00:01

ネクサス 昨日見て思い出したイメージは スペースビーストは取り付いた人間を狂わせて殺す ネクサスに変身すると適合した変身者の寿命が削られる ネクサスは適合者を常に探している あとネクサスは彼女がキチガイになった こんな感じ つまり途中までしか見てないんだよね~ 見てみたいなぁ
12-09 07:52

やべぇ 醤油が無い 後二日は持たせないと朝の卵かけご飯が
12-09 07:55

#信長の野望201x  ふっさふさのスキル移植完了! 初っ端にぶっ放すにはなかなかの威力 雑魚殲滅が結構はかどるぜ~ さあ次は備前長船よ!こじろー!お前を鍛えるぜ!
12-09 10:15

FC2 冬のBAN祭り ああエンジンで禁止した言葉が入ってると凍結なのね カロリーとかブロリーとか これはもう本当に使えないブログになったな 手間を考えると無理だわ
12-09 10:21

あ そうそう FC2ブログ 移植先や引越し先を探してる作家さんにはDLsiteブログマジでお薦め!DLsiteで商品卸した時点でブログが使えるようになってる上に機能も充実してるから使いやすいよ♪ ライブドアブログサイコー!!
12-09 10:42

駄目だ 恩返ししようとしたが駄目な芸能人ブログのステマ記事以下になってしまったw
12-09 10:51

やったやったw ちょっと違うけどウチはナイトライダーを360分パンパンに入れてたビデオをXファイルの糞つまらない宇宙人回を標準で録画されて泣いた事があるw
12-09 11:55

#モンハンクロス ギルドハンマー これ攻撃力すごいことになるなwドスガレオスが超簡単になるw
12-09 13:45

#モンハンクロス  というわけだ赤蟹 次の休みはお前だ
12-09 13:46

(ディオの事を褒める子供の画像)
12-09 14:15

ぬう 明日雨か~雨合羽とゴーグル準備しておこう
12-09 14:19

一応カンギテン様の偽者をぶっ殺しておいたけど これは超級50回はうちのPTでは無理なので 上級までクリアして回す もちろんコジローとかを合体パーツにする準備をしながらw  #モンハンクロス
12-09 16:02

#モンハンクロス 一応村ENDみたけど確かになんだこのムービーw あと 溶岩竜やチャチャ達がいるっぽいねぇ~楽しみだ♪
12-09 16:23

#モンハンクロス ムービーおわらねえ…
12-09 16:26

うわっうちもなんかしらんけど解除された 今のうちにぬいとくか~
12-09 17:30

ブッコぬいて使ってないライブドアブログに引っ越しておいたんやな♪ コマメにココでばっくあっぷとっとこう♪
12-09 17:42

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ