2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/06のツイートまとめ

mmd77

vvvウイルス 本当かね?ゴシップブログが実験でデマを流して最後謝るまでどのぐらい稼げるかとかだったりして うん陰謀論的発想だね まあこの手のはプロの解析を待つのさ
12-06 09:48

ウィンドウズ10が狙われてるのかもね まあプロ待ちだね
12-06 09:57

拡張子vvv 連呼されるたびに トランスフォーォオーマービクトリー♪のOPが脳内で再生される呪いにかかった コンバトラーは流石に脳内ワクチンができてるので今はOK 小学生だったら死
12-06 11:06

ヴァルヴレイヴ 一話がオマージュがてんこもりだったのは覚えてる あと同時期にやってたSEED顔のロボットモノにドハマリしてた ドーベルマン部隊スパロボで使いてぇ~!!
12-06 11:29

あまり1話からてんこもりされると 拒否反応が出るのはこの番組をみてて解った 勉強になった
12-06 11:32

メタルナカイクンw この人はプライベートはイマイチだけど芸事は本当にすげぇなw
12-06 11:56

じゃいあんつの せんしゅにきこう クイズとばく発見!
12-06 12:53

#モンハンクロス うし 村ついにラギアクルスやらリオレウスやらが出始めたので尻尾を切って効率よく稼ぐためにブシドーヤリ装備をつくらないといけなくなったよ~ あとで持ち物チェックして作ろう♪ ふふふ楽しみだ
12-06 14:07

ごりけんさんの 祝って祝って!ほめてほめて!!ってのは本当に番組を見る側で良かったと思う あれは身近だと辛いと思う
12-06 14:11

貧乏神神社おじさん やべぇよあんた憑かれてるよ 気をつけて!
12-06 14:13

まさか 偶然ビデオが撮ってくれたゴリパラにこんなにはまるとはおもわなんだw
12-06 14:34

#モンハンクロス 折角上位上がってるんで上位ギザミ装備を作るかな~
12-06 15:00

グランドスラムは本当に審判の誤審が多くなったイメージ ロシアぐらいからどうしたのよって感じ まあロシアの海老沼の判定は先に糞判定ヤリすぎて審判変わった後に受身の天才とやったのでブーイングとびまくりなのもあったけどw
12-06 15:46

タイバニハム完売!すげーな タイバニ続編マダー!!
12-06 16:15

ギャルのマキマキ髪書くのダーイスキ♪
12-06 17:28

#モンハンクロス うし 明日もザザミの角を折る!
12-06 20:18

実はこれガチで問題になってたはず あとドコの宗派も受け入れる立体墓地が今法律でもめてたのも覚えてるな 宗教も大変だよね
12-06 22:06

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ