2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/24のツイートまとめ

mmd77

今日も仕事合間にまだゲットしていない花子さんその他大勢を物理で説得する一日が始まるんやなw おらっメダルよこせオラッ!  #怪バスタ
07-24 09:13

悪い声の麦人「早く死ぬほど溜まったビンボーイを魂にして統合しなければスケジュールに狂いが…」
07-24 09:14

人類保管計画≒人類総ゴリラ化計画
07-24 09:14

働かないふたりのプルプル巨女KAWAII!!
07-24 09:20

やっぱ壊れかけの岡村隆史は別の意味で面白い♪
07-24 09:49

滑ってる連動企画 誰も乗り気でないので大学生の遊び以下のつまらなさの企画しかでないから もうやらないという選択肢が出ない岡村に吹くw すべってるぞww
07-24 10:08

#怪バスタ  花子さんデター! さあつぎは誰をゲットついでに稼ぐかね? 本編?7でとまってるw
07-24 10:09

#怪バスタ  ババーン!!(地震)ババーン!!(津波) Gババーン曲マジかっこいい!!
07-24 13:25

#俺物語 相変わらずいいお話なんだけど 最後西条が死んだみたいで吹いたw あと来週はモジャモジャが主役の話だな
07-24 14:40

#怪バスタ 過去の世界に着いたぞ!すること?レア妖怪の回収に決まってるだろ!!本編? 股明日な!
07-24 14:45

おっぱい攻めカットをもっと増やしたいので頑張るマン ぶみぶみっ
07-24 14:50

BX ゲーム内のシルバリオンハンマーもやるのか!!あとジジットのカスタムアゲ1も使えるのね ああ デカイ画面で!デカイ画面で遊びてぇ!!
07-24 16:23

いいなぁ スパロボゾンビVSプラント
07-24 16:24

#怪バスタ  仕事→つまる→gババーン倒す→仕事→つまる→gババーン倒す(以下繰り返し)
07-24 17:30

どう見ても敵のライバルロボが合体パーツにしか見えないw
07-24 19:10

#怪バスタ  ああ ビッグボスのレベル制限ってそれ以上のレベルだとその制限レベルのステータスに訂正されるってコトね♪イチから育てなくてよかった♪
07-24 19:54

吹き替え版の声が優しくて和んだ 過酷な運命がまってるけどこうでないとね♪
07-24 20:19

THE FLASH / フラッシュ 1話無料配信 |ワーナー海外ドラマ 公式サイト http://t.co/jAyFYCikOG 〆前なのに全部見てしまったw
07-24 22:48

英語版に比べて 黒人デカとロンゲ博士の声が高くなってたよ あとコッチのアローは時間軸がずれてるのと ちょっと明るいのよね♪ 声は日本語版と同じだったよ
07-24 22:50

あと 服役中のバリーのお父さん(テレビ版フラッシュ演じてた人)が江原正士なので ガイ先生でありアクアマンでありリマー!
07-24 22:51

はやく日本語吹き替え版 デジタルレンタルしねぇかな~ アローサードシーズンと交互に見るんじゃグフフ
07-24 22:54

https://t.co/AmJlmK74dz
07-24 22:59

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ