2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19のツイートまとめ

mmd77

インペリアルサガ 何度やってもパスワードガチガイマス って言われてログインできねぇ 何だこの新しいログインオンラインw
06-19 06:54

朝の番組で最高90秒使って対戦ロボット玩具のCMをするスッキリの無茶! まあ30秒ぐらいで空気を読んだコウジが手で持ってひっくり返すのが目に見えるw
06-19 09:02

wassyOi!!
06-19 09:22

ロマサガブラゲ おれたちゃ海賊おれたちゃ海賊♪ いい感じにロマサガなのね ただまだ合間合間にもたつくのとキャラクターがドット絵じゃないのが残念
06-19 14:25

オカムラジオ 今日は安定しているけど 理由がTVショー しかもグルないの裏w 子供やね~
06-19 14:34

教授「気をつけろ!それはボンベロの罠だ!!」
06-19 14:35

テレビにぶち切れする隆史に和む お前らもそういう嘘をいい感じにまとめてゴラク作品にしてるじゃねぇかw そして滑る時もあるだろ?w 教授「気をつけろ!それはボンベロの罠だ!!」
06-19 14:41

また人のせいにしたw 半分はお前や!w
06-19 14:45

うめーなライザップ 大説教の後に食べれる高い自社製品をすすめるのね 商売うまい♪ あと この辺でオカムラサンの無学具合が火を吹くぜ!w
06-19 15:07

企画料を求めると 逆に出演料を求められるぞw
06-19 15:10

https://t.co/NrktP9v5u5 スーパーロボット大戦BX デカイ画面でやりたいのよね 別に画像の荒さとか関係ないからさ 地味稽古のお供に遊びたいから今回もすぐには買わないかな?
06-19 15:28

ロマサガブラゲ? もう満足したのでどうでもいい 音楽や元絵は大好きだけどドット絵じゃないし
06-19 15:51

知らない弁護士が糞アドで何度もメールを送ってくるので 設定をいじって電話帳にない奴は拒否しておいた 朝の六時に重要な用件をメールで送ってくる馬鹿がいるかよw
06-19 15:56

#千年戦争アイギス 今のうちのptだといく必要がないことが判明したので プラチナバケツとプラチナ精霊の面を来週まで回すマン♪
06-19 16:43

しみけんにハマっていろんなメディア展開を見てたら DMM動画で頑張ってるのを見た際に親戚のお兄ちゃんのセックスを見てしまったみたいで萎えたw 難しいよね♪
06-19 17:14

近所で熊がでたので気をつけてくださいと回覧板が回ってきたので ああ実家に帰ってきたなぁ猿とか猪とかでるよね~ って思った
06-19 21:48

…熊?!
06-19 21:48

ココの熊提督好き♪(現実逃避)
06-19 21:49

詳しく話を聞くと 熊っぽい何か毛むくじゃらの獣が出るので保健所の人がしばらく警戒してるんだってさ 朝走るときにはなにか武装して走るかな?コワイ!そら朝走ってる人の数減ってるわw
06-19 21:50

とりあえず頭の中では カカ山で風雨に三千年さらされた後に石から飛び出るマチャアキ的なモノがうろうろしてると予想… 余計怖い!ドラゴンケンゾー道場の教えどおり 力で対抗するのではなくスピードで…無理だ あいつら原付並みのスピードで走る!まさにスモトリ!
06-19 21:56

バーサーナックス殺せババァ ババァが会議の際にバグって何しても秒単位で「バーサーナックスを殺すのよ!!」と連呼し出して先に進まなくなったので俺のスカイリムでの冒険は終わった(範囲キチガイ魔法を発動しながら)
06-19 22:09

#インペリアルサガ 寝る前に少し遊んだら フルブライト協会の長が手に入って吹いたw コレドット絵だったらもっとうれしかったろうにねぇ♪
06-19 22:44

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ