2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/09のツイートまとめ

mmd77

コメディネタの後はやっぱホラーだよね♪しかも極上のホラー(足元にラバーズとマン・イン・ザ・ミラー貼りながら) 後 ケニーGって人は記憶から完全に無くなってたのに吹いた
05-09 05:16

しかし 昨日の強烈な香水お化けのおかげでちょっと賢く強くなったんやな♪お化けに感謝やな♪
05-09 05:18

さまさま 成る程 テレ朝のから見に行くと吉本のアレ動画も見ずにループできるのか
05-09 05:47

シールド 絶対ミュータントの暴走か、あの辺だったらビックフッドの魔道かと思ってたら全然ちがったw毎回面白いわ~♪
05-09 13:35

プリマックス 三人のブス 無念だったな! あとヨクサル節全開でうれしい♪…原作になるならエアマスターとハチワンダイバーのぼかされてる格闘漫画の部分を是非!!ぜひいいいいいい!!!…あと続きまだー!!
05-09 13:48

みんながジェ ジェニミのサガ!!といった際に俺も言ってしまったw いやあいいねぇこの車田節♪
05-09 15:32

俺物語実写かねぇ…まあ局次第かな(アオイホノオとオリーブ犬を思い出しながら)
05-09 15:34

ううん オヤツ代わりにパスタ食ったけど歯ごたえのあるナッツや昆布、煮干が必要だな
05-09 15:39

ああ はらへりの理由わかったわ ガムだw
05-09 15:49

ああ ケチャップをすすりたいぐらい野菜不足だ
05-09 16:09

ダイマルシア!!
05-09 16:20

昼小腹がすいたので キシリトールガムでごまかしてたら オヤツにがっつりご飯を食べてしまうマンw アレは すごいな 擬似甘味が空腹中枢直撃するのマジだわ
05-09 16:40

伊集院話 似非怪獣の巨大ミツバチの話好き
05-09 16:51

あったあった 客全員を万引き犯と思ってる玩具屋w今? うどん屋になった後シャッター街になったのでもうそこには行ってないw
05-09 17:08

無理 飯!
05-09 18:36

ドスケベ根性課長!! 修羅場クイズをフトモモでごまかすマン! 人相の悪い人と社会の先生では頼りないので さとみと結婚した水道やさんと無職のおじさんも助けに来たゾ!…最後の水着ショット連発ww
05-09 19:36

フジのめちゃイケ関連のスタッフ使いまくりに吹くw ただでさえライトユーザーがつかないのに飽きられるぞw
05-09 21:22

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ