2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/08のツイートまとめ

mmd77

再起動&飯スイッチオン
05-08 04:27

#mmd的今日見た夢  牛をディズニーランド跡地に逃がした先にいた野犬の群れと闘うんだけど、その中に自分の飼ってた犬と同じ種類がいて少し迷いながら戦う俺は岩石人間ガンロック ムッシュムラムラ!
05-08 04:29

#mmd的今日見た夢 あとシールドに要請されてトライキャリアに乗って火山地帯の救助にいったり、ファルコンのパワードスーツの試作機の実験に付き合ったりしてた 昨日見まくったのはDCコミックのドラマの切れ端ばっかりだったのにね ふしぎ!w
05-08 04:32

17機で3600億円とか単純計算して1機180億ぐらいか~オスプレイ安いな!メリケンではもう次世代機が配備されてるのかな?
05-08 04:35

まあこんなのは日本製のオスプレイ作れってことだろうねぇ メンテ費用ともろもろとつけてだもんね
05-08 04:38

ニンジャアニメ 昨日やってた漫画が基本なので次がヤクザ天狗と聞いてびっくり マジかw
05-08 05:17

#mmd的今日見た夢 特撮の悪党女子コンビをボコボコにするんだけど 女を殴るのになれてないので苦戦する夢 いやあ棒で殴ったり関節決めたり投げたり、当身を入れたりは慣れてるんだけど ナックル系はいまいち苦手だね 要練習よ
05-08 09:41

どうしても再起動できず少し寝てしまった 理由はパスタご飯(プレーンパスタを飯にかけて食う)みたいなあほな昼飯を思いつきで食ったせいだと思う どう考えても野菜がいるわなw
05-08 14:19

味?パスタをオリーブオイルと塩だけで味付けしたので あまり美味しくなかったw勿体無いw
05-08 14:26

岡村さんの確率論 回せば回すほど当たる理論はくじの数が減っていくパターンだけだってw アレをドヤ顔で語る人はギャンブルに勝てない人wパチンコ屋の後ろの人にとっては美味しい人だってw
05-08 14:51

日活はまた時代錯誤なコトをするのねw
05-08 15:12

オカムラジオ 今回は何故かイラッとする発言が多く感じるのでここまでだな まあこういう回もあるんだろうね♪
05-08 15:18

空を断つ必殺剣 砂塵舞う竜退治:神級 ☆3 (4:45) http://t.co/DcbZSu2eoZ #sm26206885 これのおかげであそこの面超簡単になった!ありがとう中の人! ほんまアイギスは困ったときは二日待て!やでぇ~
05-08 19:52

https://t.co/pUPnxCIBnl はあ~ 日本語字幕版先ナガッ!! 翻訳版はまた芸能人の練習場みたいに去れそうだから 字幕で満足するのがベストかな?
05-08 19:58

外から凄い濃い匂いの香水が入ってきて体調がすぐれないw 香水だけだとホントスメハラだな そこに女の匂いが無いからつまらねぇんだよ!お前はバブ以下だよ!!くせぇ!!!
05-08 19:59

ウルトロンやる前に アローのラザーズ編とフラッシュのリバースフラッシュ編は終わってそうなのが酷いwアイムオリバクイイン!!
05-08 20:01

体調を崩すほど強烈な香水 部屋の外には全く発生してなかったので怪異臭い 神棚火を入れたりして追っ払い中 俺の仕事や稽古の邪魔すんじゃないよお化け!
05-08 20:06

ついでにバリカンでサイドも軽く落としておこう うむ頭と鼻がいたい感じも部屋から出て行ったし 暖かい感じもまとえた 神棚に火を入れたのと「くせえんだよこのバブ以下がっ!」という発言が効いたッぽい♪
05-08 20:12

久々にIEに用事があったので起動したけど マジデ!コイツマジデ!! とりあえずDMM動画用のブログのパスとぷにるに移してそっちから更新する!
05-08 22:22

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ