2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/07のツイートまとめ

mmd77

#mmd的今日見た夢  麻薬撲滅キャンペーンをやってたら身内に麻薬中毒が結構いて その中の一人の某声優さんに麻薬パワーでブーストした肉体で追い掛け回される夢 なんだこれw しかもまいてから尾行して本部を探してたらナイナイが経営するコンビニにかくまわれる夢
05-07 09:14

ははーん 結構疲れてるなw 午前中はお休み続行 肉買ってくる
05-07 09:15

すれ違いざまに漫画でいうところのイメージの手が飛んで来る感じを久々にくらったwそして ちょっとだけ避けてちょっとだけイメージの手が出て逸らしたw たぶんお互いほくそ笑んだ感じだった ただね 柔術と剣術使いは避けただけじゃ駄目なんだなぁ~ あとその超集中した際に少しウンコ出てたw
05-07 10:57

ガワ云々で仕事ができないって人 どんな造詣か解らないし嘘かもしれないけど、普通の造詣してるけど他人が悪口いってるように聞こえてると考えてるならまずは精神病院だと思う こうやって考えると被害妄想って結構強めの毒だよね
05-07 12:38

#かんぱに クラスチェンジアイテムが足らないので育ててない弓とウォーリャーと侍育てるマン
05-07 14:45

#千年戦争アイギス  ほい極級までクリア!今回はうちの弓軍団+ダンサーが大活躍して気持ちよかったので楽しかった♪ コレ以降は銀の人を待とう♪ ムゲーンーノーの結晶集めに戻る
05-07 15:27

弁ジョンソン併走 併走はできなかったけどいい感じの距離だった♪
05-07 17:43

二回目は知らないw
05-07 17:45

#俺タワー  ステンレス、進化したら集中支援:極か!いいねぇ 後で進化しておこう
05-07 18:53

ポンケン!!懐かしいな 鉄拳でアレをかわしてキングで投げる練習をしてたなぁ~
05-07 19:14

27時間テレビ お正月のフジの番組みたいに銭だけかけて滑りまくりしらけまくりの番組なっちゃうんだろうなぁ つうかゼロテレビのほうが27時間テレビ向けだってw
05-07 20:03

いつものようにつべの奥深くにもぐってフラッシュとアローの今回の話の切れ端を見てたんだけど アロー あの四角い人はカタナじゃなかったw あとフラッシュも両方ともそろそろ物語が終焉を迎えるので交わり出したのがたまらん…日本語吹き替え版マダー!!字幕じゃいやなの!!
05-07 22:35

成る程 四角い仁王様みたいないい女の人はナイッサっていってタリアのお姉さんなのか
05-07 23:36

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ