2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/31のツイートまとめ

mmd77

イルマニアの仕事してるときの真面目な顔に和むw
03-31 08:23

寄生獣おもしろかった♪ ついでに皆川寄生獣もアニメにして欲しい!ヤラレ役?もちろん 最新技術に酔って増長してるマシーナリィプラトーンズの精鋭!w
03-31 09:04

戦ってる最中に復活する古代技術のガーディアン そしてさっそうと現れる仙法を使う学生と通りすがりのサラリーマン! またはチャクラが暴走して死ねない男!
03-31 09:07

暑いな!pm2.5と花粉があるから窓を全開にできないので格好と扇風機で対応!!
03-31 09:23

ほい朝のお仕事おしまい♪昼飯の準備しながらそうじーん♪
03-31 10:55

なんじゃこの自称天才の磨いてない石感w 才も大事だけど技術がないとやっぱ不利なんだねぇ
03-31 11:06

才はあるんだけどねぇ もったいない
03-31 11:09

気がついたら月敗れるの歌がTVサイズで全部歌えるw いろんなコメまみれのニコニコで見まくったから立体的に記憶して脳に入りやすかったんだろうねぇ
03-31 13:57

#ガンジオフ攻略  防壁を足止めにして守るスタイルにこっぴどくやられた上に憧れたので延々と作り直してしまったw アジトしてるときを思い出すわ~ しばらくは防壁強化と砲台強化 そしてMAの開発と設置だわ♪ エースユニットはガード用にまわす予定のサンドロックを鍛える!
03-31 15:57

うぬ 飯!
03-31 17:54

安定のアップデート後の連続いい声wガンダムジオラマフロント!  #ガンジオ
03-31 18:12

#めちゃユルメモ カトウコウジの社長顔久々に見た 出だし 向かしの芸人さんの出囃子かと思った 幕の内弁当!! マネージャーの顔のほうが面白い! なかなかのコミックバンドコント! いいぞコミックバンド ドール! ラブドール!! ニコニコってすげぇな 放送禁止用語がでねぇ
03-31 20:13

#めちゃユルメモ おじいちゃん猿介護www 自分の同僚介護してるみたいでイヤだなぁ ベテラン芸人きた!放課後電磁波倶楽部やヒカキンみたいに XVIDEOにアップされちゃうんだww 武田君あのさぁ… なんじゃこのイチャイチャ 小学生やなw ロンハーにつづき赤ちゃん扱いされる竹山w
03-31 21:47

#ガンジオ 一応申し込んでたけど もう次からはもうしこまねぇ!
03-31 22:03

#めちゃユルメモ  すげぇなジャガー ベテランの動きだわ もう下地をつくってる…すげぇなジャガー メガネがあるからね ゼイタクだなぁファッションダ!! 後ろがガラスだと派手な技は控える横田すげー 梶の汎用性の高さ!何故ナマポに手を出したんだろうねぇ勿体無い
03-31 22:32

#めちゃユルメモ 大人ダメだしされたw これ4月5日後輩にいじられるなw この狭い空間でプロレスしたんだもんね出来るレスラーは本当にすごいわ 2位が家で不倫まんこいでラスト誰だろうね? びんびんになる鬼が島の三人
03-31 22:50

#めちゃユルメモ  すげぇレスラーが二人もwwしかもあの狭い空間でプロレスやって帰ったw ゼイタクだネェ 川島キラー爆誕!w チラッ チラッ ゼイタクだったわw
03-31 23:12

#ガンジオ  なんかしらんけど めちゃユルが終わったら 伍長になってたw まあいいよ もうこのなんとか戦は安定するまでしない♪
03-31 23:28

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ