2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/29のツイートまとめ

mmd77

#ガンジオ 寝る前のログインオンライン無理でしたw寝るw
03-29 00:57

そろそろブラッドボーンとやらはニコニコでプレイ動画見れるかな?
03-29 01:00

アルノドアゼロ 月に新しいバ-ス帝国作るかと思ったら もっとサラッと終わったねぇ♪…で いつスパロボに来るんすか!くるんすかああああ!! バースのスーパーロボット軍団とたたかいてぇ!! 火星だったらナデシコだろダイターンだろヒエイだろ いくらでも話をふくらませるじゃん!!
03-29 01:26

コロス「と ドン・サウザーはおっしゃっています」 ドン「…」
03-29 01:27

ドン(火星といえばダイモスもあるな…)
03-29 01:31

タイタンズは タートルズが好きだなぁw別の会社じゃなかったっけ?w https://t.co/CruxG7hMdD
03-29 02:39

#ガンジオ  とりあえず隙みて 噂のハイゴッグを作っていく準備をして置いたので 目が覚めたらバーニィできてますように あとメンテも終わってますようにw
03-29 02:46

#ガンジオ まずはガンダムジオラマログインオンラインかとおもったら 変なエラーが出て落ちるw ガンダムジオラマフロント!(いい声)
03-29 09:00

#ガンジオ  安定したっぽいのでプトレマイオス準備して一時間仕事! ガンダムジオラマフロント!(いい声)
03-29 09:17

#ガンジオ  おお これが噂の制圧戦直後のガンダムジオラマフロント!(いい声)  トロワが死んじゃったなw
03-29 10:09

新作フルカラー漫画16P エロリビッチTVプレミアム DLsiteから販売開始です♪ …続き は http://t.co/LVOA5rP4Ti #dlsite #download  http://t.co/OVqRd7f35j http://t.co/4TaSBow8Ah
03-29 11:16

#ガンジオ gff… プトレマイオスがあと一日で完成するんじゃ 次は今大人気のブロッカー ハイゴックが作れるように調整していくんじゃ!
03-29 11:17

#ガンジオ  ちなみに期待していたゲドルフは 盗賊的動きをするので正直今は使えないw
03-29 11:19

#ガンジオ まあ制圧戦からのいい声はよしとしよう パッチ当てたとたんにまたログインオンラインゲーにw どんな会社が作ってんだよw
03-29 13:41

#ガンジオ とりあえず安定しているうちにMSドッグをレベル2へ依頼 これでシャッコーとデスアーミーが作れる!
03-29 13:59

エンストで動けなくなったのでコブラで補給中
03-29 15:10

#ガンジオ 安定の二回戦って戦闘後にいい声で まあ仕方ないと思ったら おー勝ったことになってる!中の人頑張った!
03-29 16:45

#ガンジオ  って褒めたら落ちまくりだしたwいい声!!ww
03-29 16:46

#ガンジオ  はじめて全エースが休憩に入れるまで遊べた!中の人頑張ってル!
03-29 17:17

#ガンジオ でレアチップって何に使うんだろ?後で調べてみよう
03-29 17:18

すぐ教えてもらえた!ありがたいねぇ~♪ しかしいい人もいれば悪い人もいるのがネット クソリプって奴をした後に直後ブロックして逃げるとか卑怯者過ぎて吹いたwクズwww  #ガンジオ
03-29 17:30

シャッコー強いのか 開発ドッグ早く育たないかなぁ  #ガンジオ
03-29 17:39

ああ シャッコーって悪の帝国ザンスカール臭のカッコよさだけじゃなくて迫撃砲とバルカン無効もついてるのか作らねば  #ガンジオ
03-29 17:59

偏頭痛 女友達が持ってたけど、整体の当たりの先生に行って 小学校の頃からの付き合いにSAYONARAしてたなぁ 東洋医学は胡散臭い人もいるけど一発で直る人もいるんだよね ふしぎ!
03-29 18:38

アフィチェックして データ解析してるけどDLsiteの20%ポイント還元セール大成功だわこれ! 大物がメッチャ売れてて吹いたw
03-29 19:15

#ガンジオ  しばらく切り札になりそうなシャッコーとガンダムXデバイダーの値段に吹いたw しばらくは基地の改築メインで行動しよう 改築なら(いい声!)になりにくいし
03-29 19:17

偽者のフリーザ様は股間にハトがいるので次からはキチンとサポーターをしないとおまわりさんに起こられる可能性があがるよw
03-29 21:38

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ