2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/04のツイートまとめ

mmd77

あとホーミング生肉女子とかガンナーの天敵小さいカニ女子とかうっとおしい上に刺されるとビリビリ女子とか モンハン男に嫌われる女子の再現力マジ高いw
06-04 07:15

ディアブロ2 飽きた! しばらく距離を置く!さて気分転換ソフトどうしよう?
06-04 09:30

久々にダンジョンクロウルを始めるマン!
06-04 09:48

#hell #diablo2 スキルを何度もビルドしてみたけど 魔道士対策が全くできないのでちょっとスキル数を増やしてみたけど一気に糞つまらなくなってしまったのでこのキャラの冒険はおしまい♪ また忘れた頃にまた遊ぶかね♪ 
06-04 10:57

例の児童ポルノ改正案の議論見てるけど さすが枝野のおっさんは元弁護士だわ弁はたつねぇ~あと今のところ 前みたいにニヤニヤした公明のオッサンや嘘泣きする女、極論でずっと話す警察上がりのサンタフェ野郎や私の後ろに子供が見えるとおかしな熱弁をふるうアグネスはいねぇな
06-04 11:10

枝野のオッサンは今回の話の流れの道筋と今回の問題点をキチンと出して帰っていったな 次の維新の女の人は前回の規制でどうなったのよ?ん?って聞き出して言質狙ってるな あと何度も言われてるけど 児童ポルノって名前が一番まずいわ~ここまず変えた方がいいわ
06-04 11:18

維新のおばさんは 規制派なのは置いておいて、そっちのほうが多いと私は思っておりますとかイメージするとかあやふやな意見が多いな そんな意見では誰も納得しないって、勿体無い あと無理な発想も多いな
06-04 11:25

芸術性ww あ さっきと論調が変わった♪ そろそろマジで攻めだしたな 多分この辺はスポンサーに頼まれて言質取り出してるわ このおばちゃんのスポンサーは実写系の出版社かな?
06-04 11:30

間違いないね この人のスポンサーはIVどころじゃなくて写真集とかの制作会社、つまり出版社系だな 最初のあやふやなイメージの話とは全然ちがう論調で言質とりにいってるわw今は児童って定義に切り込みだしたw 多分ここの部分はスポンサーに記事にされるな
06-04 11:38

んで 向こうもスポンサーが誰かわかってるからキチンとそっち系の説明を仕込んであるわ♪ いやあ この辺の議論は色々細かいところが見えてきておもしろいね♪ 興味がある人は自分で見ればいいのに~ まとめブログなんかより全然面白いって♪
06-04 11:43

あ 聞きたいこと終わったんだろうね~発言内容がまたぼやけてきたw あのチーンって音が時間ですよってコトなんだろうね~答える方もふやふやしてきたwなんじゃコレw さっきまでと大違いだなw
06-04 11:49

やっぱ最後の方はどうでもよくなってたなw
06-04 11:52

結いの党の人は 定義があやふやな時点で持ってるだけで罰せられるのは馬鹿すぎてヤベェ!どうすんのよ?ってコトから入ったのね あとロリータポルノ爆弾の話もしてる この不慮にゲットした児童ポルノってどうすんの?に対する考え方の言質が欲しいんだな 自己の利用に向けた行為ねぇ 
06-04 12:01

俺はココまでだな DLsiteのブログ更新したから宣伝する~ん♪
06-04 12:01

あとDMMってビデオも同人も更新今10時なのね~ ビデオの記事書いててビックリした♪
06-04 12:25

30分後には負けて いつものように死の国の木の根っこで縛られて目玉にドラゴンの唾液プレイされてるところしか想像できないwそれがロキ!
06-04 12:26

アーモンド食ってたら 渋味爆弾に当たったwケミカル味だったw
06-04 14:03

ペルソナもうやってる人もいるだろうねぇ~ いいのう♪
06-04 14:03

あと今日の答弁で面白かったのが 結いの党の質問者と受け答える方のチームがしょっぱなケンカ腰だったところw多分二人ともケツモチが違うか考え方が違ったんだろうね いいね国会答弁、色々記事にならないところが見えてくる♪
06-04 17:23

ナイトスクープのホクなんとかサーキットの回は何度見ても面白いくせに熱血スポコン漫画してるのがすごいw
06-04 20:24

うむむ もう少しだけ仕事して寝ようと思ったけどクソネミになったのでディアブロ少しあそぶーん カリブーン♪
06-04 22:48

この二人のやり取りが即効脳内で再生されるのは 逆にあれだろのおかげ♪
06-04 23:33

#diablo2 #hell 結局スキルを振りなおしただけに戻して また冒険に戻りました♪色々試してみるって大事ね 前は召還ネクロだったけど 今は骨槍ネクロです♪HELLは正直召還ネクロではやっていけないっすw
06-04 23:54

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ