2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/24のツイートまとめ

mmd77

#千年戦争アイギス 聖戦士の挑戦:鎧の戦列2  今のレベルだと余裕だわ♪二日回してせいせんしちゃんを稼ごう !
05-24 00:23

エネルギー切れなので気を寝る~
05-24 00:32

対魔忍 そろそろ俺も登録しておこう♪理由?アフィで稼げるからだ!!艦これもそろそろ復活するよ 理由?グーグル検索からのアフィで稼げるからだ!!!俺はフェレンギー♪
05-24 02:05

#千年戦争アイギス  せいせんしちゃん三人ゲット♪ 今日明日で何人ゲットできるか楽しみだ♪
05-24 02:36

デーボと来てテンパランスだったのかw忘れてるなぁ♪楽しい!
05-24 03:33

おお もう5時かwまだハラヘリがこないのでもう少し仕事を続けよう♪
05-24 04:43

三国志好きの子供 時代劇ドラマの三国志かw あれはよくできてるからな♪ そして生姜繊維好きかwそれは毎年北伐しちゃうぐらいのしつこさ持ってるわw あと名前の呼び方はちょっと間違ってるような気がするけど俺の知識も古いので今はそうなのかもしれないねぇ♪  #ナイトスクープ
05-24 05:08

#ナイトスクープ  後は蒼天航路と漫画三国志だけかと思ったけど そのデータから客観的な視点で見れるのか 学者肌だな♪ …いや発音が悪くて俺が名前を聞き間違えただけかw
05-24 05:20

うむ限界 経口摂取して寝る!朝は飯と卵スープ!
05-24 05:37

脳強制再起動 なかなか辛いなw
05-24 09:59

バトル~ジャパーン うおおおおおおおおお!!
05-24 10:24

いいよね 豊彦さんトコのエロイいかがわしさ!! http://t.co/6Ep9JddBx1 あとアソコのスタジオのいつもの家が生活感溢れてて超エロいの!やっぱ豊彦さんトコの寂れた団地横を歩きながらインタビューからの、すり硝子の部屋での服着たままのオッパイと唇の愛撫は鉄板♪
05-24 11:42

よし 朝の仕事おしまい♪カレーを作るよ!
05-24 11:48

急に至上最強の弟子が 餓狼伝説作画になって吹いたwあの当時の関係者の人が作画だったのかしら?
05-24 13:23

ギリギリクリィム 全然興味がないジャンルにライトユーザー向けの話をして興味を持たせるのって難しいよね 俺も眠くなってきたw
05-24 14:45

女って本当にサッカー興味ないよなwまあ 俺も熱弁をふるわれてもそれくらいの反応だわw
05-24 14:56

ちょっと限界がきそうなので早いけど夕飯食って4時間半寝る~ん♪
05-24 15:29

#千年戦争アイギス  うし 男の戦い3クリア!全員レベル20もあれば十分だった♪ それじゃ銀以下のユニットはヘクトル軍団+エルフ以外は合体パーツにしようねうnうn
05-24 21:00

あ しまった せいせんしちゃん一回分で思わず男の戦い3クリアしてたw まあいいかw  #千年戦争アイギス
05-24 21:42

22時からあるタイバニライジングの放映時間をチェックしようとしてネタバレを読みそうになる オオットアブナイアブナイ
05-24 21:45

やべぇ 公式がもう糞重いw 2時間ちょいね♪コーヒー準備♪
05-24 21:49

#tigerbunny ああ面白かった♪なのでユーストで遊んでた際もやってたメモからの備忘録を♪ まずは映画館で楽しめるようなカットが多くてよかったなぁ♪ あと最初の銀行がレジェントとコテツが出会った銀行で和んだ♪ 楓ちゃん一回りでかくなってるとか 細かいね 色々♪
05-24 23:46

#tigerbunny ラリホー使いがピカード艦長で、まさか限定無限ツクヨミの使い手とは思わなかったよ~ラリホーだけかと思ってたわ それに今回の敵はネクスト能力だけでなく人間としての部分が鍛えてあっていいわ♪あとネイサンは高校生のころならいけるだろ!褐色男の娘じゃねぇか!
05-24 23:49

#tigerbunny まあこれ以上はネタバレになるので書けないかな?見てない人には是非見て欲しい 最初から最後までユーストで深夜やってた見た後しばらく寝れなくなる痛快バディアクションのタイバニだったよ♪ 
05-24 23:51

#tigerbunny あとアソコの世界観は本当にビッグオーの世界観と被るわ~♪女神の怒りのイカヅチねぇ♪後で見ながら書いた落書きをまとめて色つけよう♪ 仕事締切り前だからその後になるけどねw
05-24 23:53

え もう00時?!www
05-24 23:54

タイバニライジング うわー公式混雑して落ちる人もいたのかよ 俺はついてたなぁ シュテルンビルドの女神に感謝だわ
05-24 23:58

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ