2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/20のツイートまとめ

mmd77

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ 生まれて初めてのモンハンがMHP2で 弓の仕様を全く理解せずに村4ティガに挑み続けて殺され続けた三ヶ月
05-20 00:24

柔軟siteもシコっても寝れないので仕事 よくよく考えたら昨日4時まで起きてたわw
05-20 00:29

4時間半で無理矢理起きてコンビニへ 自分への御褒美にカレーパンを買ったけど うーん信頼置けるセブンはカレーパンだけはアレだなw普通w
05-20 06:35

カレーパンはアレだけど うどんは美味しいわセブン♪
05-20 06:56

ぬわあああああ ワッフルワッフル!!
05-20 12:06

ちょっと休憩 今日は諸事情で昼飯をまだ食えないのがちと辛いw
05-20 12:11

ホラーメイジの群れまじ恐ろしい ドドンパチかよ!w 被弾はしかたないのでもう一つレベル上げて護符を元に戻そう♪  #diablo2 #hell
05-20 12:31

俺はミスティークだったのかw声:ゴーリキーだ! ゴーリキーはいま後ろについてるプロデューサーが発想が昔の人っていうのがちょくちょく垣間見えて気の毒に思うわwもったいねぇw
05-20 14:19

栄養価の高い飯を食うと頭がスッキリして元気になる現象 これイイネ♪
05-20 14:20

#diablo2 #hell 今レベルを上げるためだけにウロウロしてたら 凄い機能がついたユニーク盾が出たんだけど 属性防御がゼロで泣く泣く処分した ヘルでそれを使うのは自殺行為なんやなw悲劇やなw
05-20 15:57

うーん 体が弱ってる際出る信号のわき下にコリコリが出始めたなぁ~ 締切り前だねぇ~♪
05-20 17:01

百鬼丸先生のデカイ切り絵をリアルで見てみたい
05-20 17:14

とりあえず 風邪とかが出る前に栄養価の高いスープを作る 22には一度外出するのでその時に栄養価の高い飯を買って来よう
05-20 18:35

稽古も残念だけど風呂と寝る前の柔軟だけにしておこう このタイミングで体調崩すのは非論理的だわ
05-20 19:05

よし今日は風呂稽古も柔軟も我慢して10時まで仕事して目覚まし無しで寝る!多分風邪!
05-20 19:34

脳再起動 流石に〆前なので疲れが出た可能性があるねぇ~そろそろ早寝早起きそして朝6時に強制コンビニ散歩に400円持って栄養の高いものと炭水化物を買うリズムの時期だわね♪一日一回は出ないと 外に出るのが怖くなっちゃうのよねw
05-20 22:30

とりあえず明日の朝は袋麺と何か缶詰を買って来ようかな?明後日朝出てコメと卵と野菜を買うのは決定事項だけど そこまでちょいと栄養が足りない♪
05-20 22:54

お風呂マジ最高!! 今日は時間がないのと体調がアレなのでシャワーなのがマジ残念!!
05-20 23:42

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ