2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/19のツイートまとめ

mmd77

オオッと柔軟忘れてたw 明日は起きれたら行こう♪
05-19 00:02

史上最強の弟子ケンイチ 今やってる奴面白かったので友達から前の奴借りてきたけど コレは内容はいい感じの嘘でいいんだけどすごい作画だwお金が無かったんだろうなぁ~
05-19 00:28

キティちゃんが 234 のマッチの二本を使ってお祭りに必要なモノを準備しろといってる際にカートマンが作った森の仲間たちが 二本とってブラッディーオージー!!って言ってキティちゃんの目を(検閲) そしてその骸を皆で(検閲)らむさぼった後にガソリンを頭から被(検閲)と一瞬で想像し寝る
05-19 02:24

脳再起動中 昨日は色々イベントがあって4時まで起きてしまったw
05-19 09:08

やっと蛆虫の洞窟クリア! あそこは2度と魔法攻撃持たない味方とはいかねぇw  #hell #diablo2
05-19 16:45

めしーん♪
05-19 17:13

お 5月からハルク戦隊ディズニーチャンネルで日本でもやるのか!いいね!
05-19 18:01

また何かあった際に元・ワタミとか ワタミグループの~って書かれるだろうから ジョーカーは放送業界を早く牛耳った方がいいね
05-19 18:44

美少年プロレス!これは面白い!古参のファンは嫌がるかもしれないけど、絶対ありだと思うわ♪ライトユーザー増えればいいねぇ♪
05-19 21:19

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ