2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/04のツイートまとめ

mmd77

#地球防衛軍4  例の蜂の巣と初遭遇の面INF これ 遠くから垂直ミサイル撃ってるだけで味方が頑張って終わるのねwすんごい悩んだ結果のオチがこれとかw面白い!
02-04 00:15

これはいいサンガンエミュ!しかも 三丁目の夕日バージョン!!いいねぇ♪ http://t.co/G67k7mBIzp
02-04 12:54

#千年戦争アイギス  後半戦 他は少し練ればどうとでもできそうだけど 二面目の魔法使いラッシュがやばいなwあそこのラッシュをどうするか考えねば あと長老に関してもせんせんしちゃんだいかつやく!
02-04 15:24

デカレンジャー はくたくさんと一緒に逃げて爆破されてた道は仮面ライダー系が爆破して通った道に見えたw
02-04 20:47

デカレンジャー あとスピルト星人に憑依された奴と戦った場所は ワイルドカリスに初変身した場所と響鬼が予算の関係で敵の怪異がキグルミになった場所じゃね?w この手の疑問は本当に詳しい人だといっぱつで解るんだろうネェ♪
02-04 20:56

しばらくアレルギー反応を抑える為に2時ぐらいまで起きて仕事やな 花粉の時期が終わるまでの我慢なんやなw悲劇やなw
02-04 21:25

やっと絵描きに戻れる時間ができるようになったんやな♪リハビリに何書こうかな?
02-04 22:18

ぬう 何も描けないマンwしばらくエンジンを温めるかね♪
02-04 23:33

とりあえず夜食でエネルギーチャージ
02-04 23:34

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ