2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/28のツイートまとめ

mmd77

今日は休みじゃグフフ 落書きをしまくるぞ!
12-28 09:07

#千年戦争アイギス  今回の緊急ミッション あれはメガネがドロップしないとそろわないものと判断したよ!全部そろわねぇw 地道に巨大な敵とかクリアしたほうが儲かるかな?☆3には全部していこう♪
12-28 09:37

#千年戦争アイギス まあ無課金で結晶三つスタミナ回復に使った程度なのであんまりあてにはならないだろうけどw攻略記事は描くかな?
12-28 09:41

地球防衛軍4飽きる時期がまた来てしまったw なんか別の気分転換ソフトがいるねぇ~何買おう?TD系いいの新作ないかな?
12-28 15:24

家事をするロボ あれは充電中だろwもし家事をしてるのならあんな邪魔で長そうなものを背中につけてないだろw 批判してる連中は何やっても批判する何処かの国みたいな発想なので書き手は自由に描けばいいと思うよ
12-28 15:55

トラジハイジのダンス 完璧に合わせる上に明るいダンスで笑わせる岡村さんとそれを真顔で見る国分君 流石10年来の付き合いのある友達だけのことであるw
12-28 17:20

次遊ぶゲーム トウシン都市!…あれは来月末か~ うぬー
12-28 17:28

次遊ぶゲーム ディアブロ2でもいいんだけどネトゲで遊ぶならドラクエでいいかな~ けどパソコンの画面で遊ぶと気分転換としては効果が薄いんだよね~こうやって考える時間最高♪
12-28 23:57

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ