2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/25のツイートまとめ

mmd77

#スパロボ実況  電ちゃんファンのロリコン 今回は直逆襲しちゃうのか…寺ださんが下半身ハダカに見えたw
12-25 00:00

#スパロボ実況  モヤモヤ度の高いhentaiがひとりおるな…
12-25 00:01

#スパロボ実況  ラルさん!!
12-25 00:03

#スパロボ実況  俺は携帯機のリメイクを!K以外を!
12-25 00:06

#スパロボ実況  あしゅら男「敵もおんなだけだってー そういうのエロくていいよねー」あしゅら女「ちょとあんたー!!」
12-25 00:10

#スパロボ実況  ああ 残った二軍三軍だけのスパロボか それはそれで面白いかもシレン♪
12-25 00:11

#スパロボ実況 おお バットマンみたいだなw そして2chの玩具になって三輪長官とかが一位になるの
12-25 00:17

#スパロボ実況 しもうた 最初のPV見たところで寝ればよかったw
12-25 00:46

めちゃいけ ガリタ食堂に伊藤英明が再来した回のコントの完成度は何度見てもわらえるぐらい高いわw年末年始にもう一回来ないかなぁ 伊藤英明w大好きw
12-25 10:53

#dlsite イエー!DLsiteからのプレゼント当たった!中の人ありがとう 信州トマト30缶楽しみにしています♪
12-25 16:16

#めちゃユル 泣いた子供にはかなわないなw
12-25 18:17

#めちゃユル 難しいんだなお笑いっていうのは…9時にもう一回つければいいだろ 繋がらなかったら寝るw
12-25 20:18

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 参戦作品OP集 (51:05) http://t.co/ib18OjNzzf #sm22525642 トライダー コレ聞くと100万ぽっちで機体が完全に壊れるのを覚悟して延々と橋を守る話を思い出す 多分トライダーの中で俺が一番好きな話
12-25 20:23

#sm22525642 ウィング みんな色々言うけどP持ちでシールド&なぎ払い持ちの最近のごひは本当に強いって!あの四人は毎回ある程度改造して先鋒に使ってるもん 逆にウイングは後衛だもんな俺はw
12-25 20:40

#sm22525642  やっぱ五番隊隊長にもみえるわwナタクw
12-25 20:41

#sm22525642  あとWで一番好きなEDは あの馬鹿どもがコロニー占拠して物語がまた始まるのを見せてる背景の奴♪ あれはいいわ♪
12-25 21:09

#sm22525642 ああ コードギアス参戦ってことはまたオレンジ仮面を使えるのか!!楽しみだなぁ~俺あのサイボーグ大好き♪
12-25 21:17

#sm22525642  あと今度こそミケーネの血により暗黒大将軍たち復活するだろうから スパロボ補填が楽しみだなぁ♪
12-25 21:20

#sm22525642 え こんかいダイターンいないのかよ!!
12-25 21:32

#めちゃユル 風呂から上がってきたら めちゃゆるに男優さん出てたらしいな しまった!!
12-25 22:22

#めちゃユル 岡村さんの説得力の無い恋愛トークきたw
12-25 22:30

#めちゃユル これはとんねるずに鍛えられた芸人じゃないかw
12-25 22:39

#めちゃユル そうかアサヤンからの付き合いかw
12-25 22:40

#めちゃユル  モームスは本当に明暗が分かれたな~ 残ってるのはホダケイと辻ちゃんぐらいか?
12-25 22:49

#めちゃユル あんな周りが困るいたずら電話久々に見たw
12-25 23:03

#めちゃユル ホダの綺麗な動きにやっぱすごかったんだなぁと舌を巻く 推しメン?俺はお水の仕事モードは興味がないからいなかったけど、先輩が今テレビに出れないけど 電話がかかってきたら皆が困る人の大ファンだったよw
12-25 23:09

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ