2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のエロイっすね は  催眠ノ教室  ディーゼルマイン

今日のエロイっすね は  催眠ノ教室  ディーゼルマイン



「ドラエモーン!!ジャンプの裏の日武館にこの指輪売ってたら欲しいよー!!」
魔法アイテム使って 教室という閉鎖空間で周りを催眠術でおかしくしていくという設定、
たまらんですねぇ♪催眠術 俺も使えればなぁ まずは自分にかけます!w

購入はこちら♪



RJ044933_img_smp1.jpg
RJ044933_img_smp2.jpg
RJ044933_img_smp3.jpg

あと一言ゲーム日記

フォールアウト3 噂のダンウィッチビルを発見したのでドキドキしながらチャレンジしました♪
結果は、既に視界が利かない場所での乱戦はヘイロー3で慣れてたので 屁でもなかったです 
残念!元ネタのクトゥルー神話が解らないと 怖くないのかもしれませんねぇ
それよりか 連れてた犬が脱出する際にバグで変な場所に跳ばされて闘って死ぬのを防ぐほうが大変でしたw
ドッグミート レーザーバルカンに突っ込むなよー もうッ!!(すぐスティムパックで回復させながら)
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ