2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/10のツイートまとめ

mmd77

にけつ コッチはお笑い番組見てるつもりなのに 忘れた頃にたいしたオチがないアドレナリンが吹き出る話をぶち込んでくるのよね あれだけはちがうと思うわ 飯食った後に休憩がてら見れねえよ~
10-10 11:14

種運命 回想を抜かすと4分の3になるって話 テレビ版は出撃シークエンスを抜かすと もっとすごいぞ! ただその分 リメイク版はきちんとしてていいぞ!艦隊戦とかもあるし!
10-10 18:22

ユウユウ白書 玄海師範がアニメだと生きてるのね おらびっくりだわ あと作画が何故かサザンアイズ味がするアレンジが効いてて時代を感じていいね♪
10-10 23:18

ゴブリンスレイヤーが流行ってる今 オークスマストダイの新作、ゴブリンマストダイを作るべきだと思います!箱のがすぐセーブデータが消えるけど 上手になってる分サクサククリアできるので 全然苦にならなかったゲームでした
10-10 23:30

10/09のツイートまとめ

mmd77

ゴールデンカムイ 猫ちゃん!はニシン御殿のトコかと思ったら ここだったのか
10-09 15:14

オオ!サンタニンジャ!!サンタニンジャ!!ナンデ!!
10-09 19:49

サモアマン https://t.co/IAGdZ7Kw9m あのおっかあとのなれ初めもやるのねw ブラックマンタはもっちゃりしてるけど コレはこれでOK!
10-09 20:42

グリッドマン あそこの世界は仮想空間なのか例のグリッドスペースなのか あと主人公達が学生時代見てどんな選び方をしたのか、大人の都合で選ばれたクラスの個性派じゃないのが一番気になったw
10-09 22:38

グリッドマン あそこの世界は仮想空間なのか例のグリッドスペースなのか あと主人公達が学生時代見てどんな選び方をしたのか気になった大人の都合で選ばれたクラスの超個性派じゃないのが一番気になりましたw
10-09 22:45

10/08のツイートまとめ

mmd77

へべれけ 相変わらずまあや更に酔っ払うと興味がない女や嫌いな女には辛らつだなw ばあ様になったら中身が出るからねぇw そしてじんわりジュニアがその女に説教して 大久保さんが自虐で場の空気を直してるwプロw
10-08 11:48

まあや その女が話し出すとクロちゃんみたいになってるw
10-08 11:49

ぽつんと一軒屋の奴 米倉涼子の親切おじさんとそれに助けられてる年寄り連中への冷たい発言連呼が酷いw この人は本当に人が嫌いなのか 昔優しかって寄生されて人が嫌いになったのかな?ってぐらい酷かったw 人の善意がメインのTVショーなのにw
10-08 20:44

MMD的100本半額セールスタートです!(~11/4まで) ラインナップの詳細、 ハートがない画像は https://t.co/SPu9U9TxRz で! #dlsite #download #followmejp #sougo https://t.co/sFb8K2dk4E
10-08 21:14

ファフナーは好き過ぎてこのテーマ聞くだけでちょっと泣いちゃうし マークディスティニー作った創造主様には足を向けて寝れないしぞんざいに皆城総士を殺したアトリーム人を作った創造主は今でも絶対に許さないぐらい好き
10-08 23:40

https://t.co/RlqtBpq5aJ #sm20427880 もうそろそろスパロボもアニメ化する時期が着てるんじゃないですかね?バンダイリンサン!!
10-08 23:48

10/07のツイートまとめ

mmd77

ジオウ 誕生日を祝った部屋 星が降る大虐殺部屋と気がついてる人がいて吹いたw 特撮あるあるですよねw ヘタしたらあそこでアマゾンズの世界と繋がってたりしてw
10-07 12:09

サバイバルの水おじさんがツイッターのイラストで大量発生してて和む あの人はベアグリルスよりハードで見てて面白い じゃあまずは水を確保しましょう
10-07 12:20

さっきいつもの神社参り行ってたけど 七五三みたいな綺麗な格好の人がいっぱいいて流石!と思ってた ああ 今日三連休で本来は秋祭りだったから来た人たちの群れかw
10-07 12:37

今日は休みだったので 野望の王国を一気に全部読んだ 面白かった!ただ最後の宗教話は蛇足だったんじゃねと思うぐらい後半の主役は柿崎大暴れだったwやっぱ 昔の漫画でも面白いものは面白いね♪
10-07 19:44

フェフ姉さん 友達のドエロイ格好のタミさんが素人とカップルになってるのがなんかエロかったです!
10-07 21:08

野望の王国 よくコラやツイッターで見る犬が好きな「せ、戦争じゃ…」おじさんが最後まで大活躍するとは思いませんでしたw 27巻をsukimaで読むのは大変でしたw
10-07 23:35

10/06のツイートまとめ

mmd77

あまりに暑いのでエアコンスイッチオン!朝掃除してるだけで汗ビッ所になるとかやっぱ台風はスゲェな!
10-06 11:25

テレビチャンピオン極 今これ短い版もあるのね この辺は好みが分かれるトコロだけど俺はこっちのほうが見やすいかな?
10-06 16:28

つるしムジーナやシロクマ系の吊るし絵は早くラインスタンプにするべきだと思う 和む
10-06 18:48

ユウユウ白書 ヒエイがコクリュウ波の封印をとく回が急に作画パワーが上がって皆顔が歪んで オーバーテクノロジーで閃光がワカメ塗りで飛びまくってて吹く これ全部手書きだよね すげー!!アニメーター!!
10-06 23:43

10/05のツイートまとめ

mmd77

あめとーくダンス系 昔運動神経が悪かったので 珍妙なダンスもなんで珍妙なダンスなのかとかセンセイの動きを見てしまう 原因の追究は大事よね
10-05 20:12

例の区局員 やりとりがあのままだとしたら常習の横領犯くせぇw ちょっと過去ほじくり返したら面白いんじゃね?w
10-05 20:26

クリエバ キャップ卒業 8年間あの体型を維持するのはたいへんだったろうね WSは今見ても楽しいアクション映画です あの体型あってのスタントマンさんのアクションが生きるんだからね~
10-05 20:49

マイケルエルガン めちゃめちゃ痩せてキンニクマンになってる!鍛錬されたんだなぁ~ むかしはいかにも巨漢レスラーだったのに!
10-05 21:49

今晩のゴリパラ またドラクエくじやるのかw 今回も二万ぐらいで終わればいいねぇw
10-05 22:02

10/04のツイートまとめ

mmd77

今日は休みで雨が降ると聞いたので 月頭の参拝も諦めてあわてて傘もって買出し行って帰ってきたら まだ全然ふらないw流石w
10-04 12:28

今日は空いてる時間はグリ塗りに当ててみた 勉強になるわ~しばらくグリ塗り勉学用の時間を取ろう
10-04 17:21

DDRの筐体ゲットして痩せる外人 いいなぁ プレイできる環境も羨ましいし安く筐体をゲットできる運も羨ましい アレは本当にいい足腰強化&リズム強化アイテムよ
10-04 22:21

DDR 今身体が動くようになってるから もっと面白いだろうなぁ♪
10-04 22:23

ああ 〆の油モノ買っとけばよかった 稽古の後だとなんかモノ足りねぇ
10-04 22:59

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ